【河北麻衣】酷過ぎる – 巨乳女教師と男子生徒禁断の純愛NTR中出し日記 河北麻衣

投稿者: | 2020年11月10日

巨乳女教師と男子生徒禁断の純愛NTR中出し日記 河北麻衣

「先生、僕、先生のことが好きになっちゃったかも」女教師に本気で恋してしまった男子生徒。

旦那もいる身で、教師と生徒という立場…繋がってしまってはイケナイ関係なのに、真っすぐすぎる生徒の想いに負けて、SEXしてしまう。

ふたりの想いはさらに加速していき、校内で、先生の自宅で何度も中出しSEXを繰り返すように…旦那に秘密の背徳と快楽の狭間で苦しみもがきながらも求め合う純愛NTR物語。

「巨乳女教師と男子生徒禁断の純愛NTR中出し日記 河北麻衣」の本編動画はこちらから

女優名: 河北麻衣

NTR(ドラマ)に拘りなければ・・・

普通に絡みだけ見るなら、中々良いと思った。

しかしNTRモノが見たいなら、駄作と言える。

・パイパン嫌いだけど、顔は好きな顔出し乳輪が歪(いびつ)で卑猥なので非常に良かった。

あれで毛があったらなぁ。

・絡みも本番3回フェラ1回と充実してる。

・演技は酷すぎる。

生徒に迫れてアッサリSEXするし中出しまでしても焦りもないし、夫に対しての不満なり罪悪感なりも感じられない。

旦那に発言に対しても秘密の間も発覚してからも動揺する目演技は全くなし。

これがないとNTRが盛り上がらない。

・先生に恋する純情生徒を謳うなら最初の絡みは正常位で突きまくって中出しでイイと思うのだが。

で、次の絡みで今度は先生を気持ちよくさせるとか風がイイのに。

・そもそも純情NTRってアリか。

その純情に引っ張られてるから音楽もNTRにそぐわない。

妻は教師辞める事になるし生徒も退学だろうし。

快樂を求めた報いがあるわけで、それでも2人で生きていく的な曲にして欲しかった。

本中にそこまで求めるのは間違いからもしれない。

ソープ嬢初挑戦して

目鼻立ちのはっきりした顔立ち。

なかなかの美人さんと思います。

おっぱいもゾクゾクする巨乳。

そそられますね。

演技力は残念だけどあまり期待できないですね。

台詞とかはダメなのでドラマっぽいのは厳しいでしょう。

中出しもいけるのでソープ嬢なんかは適任かも。

高級ソープの豪華なセットでドレス姿はお似合い。

即尺とかされたらゾクゾク。

演技力なくても男優さんに委ねてベッドイン。

ボディ洗いとかマットはプロのソープ嬢からレクチャーうければ。

美人だしスタイル抜群だし、今後の作品に期待できそう

本中には珍しい実にライトな女教師作品

わがままを言えばノーブラのあおむけ時に胸の形状がイビツに見え、乳輪も形状がばらついてる。

そこさえ気にしなければまあまあの女優と作品である。

同じ男優で教室、体育倉庫、女教師自宅で3回カラミあり。

マドンナあたりの熟女メーカーで人気者になりそうな予感・・・当たれ!(byアムロ)

酷過ぎる

女優さんの演技といい台詞といい、全くやる気が感じられない。

「巨乳女教師と男子生徒禁断の純愛NTR中出し日記 河北麻衣」の本編動画はこちらから