【愛内希】希ちゃんの人生最高のSEX – 拘束椅子トランス 愛内希

投稿者: | 2020年11月10日

拘束椅子トランス 愛内希

希!初めてのガチンコの世界で、狂ったようにイキまくり!!乳首だけでイッてビックリ!イケばイクほど希は、とろけ顔がどんどん可愛らしくなる女だね!!

「拘束椅子トランス 愛内希」の本編動画はこちらから

女優名: 愛内希

女優さんの核心に触れたような興奮

万人におすすめできる作品とは言いませんが少なくとも、棒読み台詞で演技する気もないような感じ方そんなAVにうんざりしている人に刺激を提供してくれる作品ですAV業界はいつになったらAV女優に演技力を求める事をやめるのでしょうかそれよりも、こういう作品のように女優さんのありのままの姿を引き出すスキルを自分達が身に付ける事を覚えたほうがいいような気がしますこの作品は購入に値する何かがあると思うので、少しでもそそられたら手元に置いてみてもいいと思いますよ

ハードなプレイ

愛おしそうな目つきで男を見つめる表情が意地らしく感じる愛内希。

インタビューのシーンから,何か,抱きしめたくなっちゃう雰囲気になりました。

まずは,イラマチオのシーン。

いきなりのハードなプレイですが,エロさを発揮し,「ゲボッ」というド派手なゲロ吐きじゃないけど,何度となくゲロを吐く。

そして,拘束椅子にM字開脚で緊縛され,オ○ンコ攻めを受けます。

微乳でロリなボディーながら,完熟の肉体。

玩具攻めを受け,トランス状態に陥り,ついいは舌を突き出し,ザーメンを求めるまでになる。

最後は,ガチンコファックでイキまくり。

今やセックスとチ○ポの虜になってしまった,愛内希でした。

希ちゃんの人生最高のSEX

本人のブログによるとこの作品でしたSEXが人生最高のSEXだった。

らしい。

女優本人が本気で感じたかどうかが私的には作品選びのポイントなので購入してみました。

(正しくいえば、購入後、希さんのブログを見ると最近撮影したドグマの作品で抜かれることになったらしい。

笑)ラストの加藤鷹さんとのガチンコSEXは確かに感じまくっているように見えました。

拘束椅子トランスシリーズの持っている世界観が好きな方は購入してみては?と思います。

「拘束椅子トランス 愛内希」の本編動画はこちらから