禁断の果実 – 毎年夏休みに遊びに来る日焼け姪っ子に睡眠薬を飲ませいたずらを繰り返す叔父の記録

投稿者: | 2020年11月14日

毎年夏休みに遊びに来る日焼け姪っ子に睡眠薬を飲ませいたずらを繰り返す叔父の記録

年に一度しか会えない姪っ子だから、今だけは自分だけのモノにしたい。

夏休みに遊びにきた姪っ子の成長期に入り少し丸みを帯びた健康的なのにエロい日焼け跡に欲情した僕は睡眠薬を利用して処女確定の姪に猥褻行為を繰り返していた。

全国投稿映像の中から3組のパイパン姪っ子猥褻映像を収録。

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

「毎年夏休みに遊びに来る日焼け姪っ子に睡眠薬を飲ませいたずらを繰り返す叔父の記録」の本編動画はこちらから

ロリっ子大ピンチ!

かわいい美少女が昏●させられ、パイパンマンコ中出しダッチワイフにされる。

<内容>① あず希 ミニスカ 悪戯→フェラ→顔面スペルマ→中出し。

② 琴羽雫 浴衣   悪戯→フェラ→腹上スペルマ→中出し。

③ 星乃ゆづき 制服  顔面スペルマ→コンドーム発射→中出し→再交尾尻切れ。

中出しザーメンがドロドロ流れ出て来ても、みんな眠ったまま・・・。

<シーン転用>睡眠薬わいせつ犯罪BOX16時間 / 姪っ子わいせつ性交記録映像集8時間睡眠薬で眠った母、姉、妹、姪と近親睡眠姦わいせつ映像集 8時間

女優名

出演者:あず希/琴羽雫/星乃ゆづき、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

至高の一品

これまで見た中で一番の傑作です。

(あくまで個人の感想です。

)タイトルに相違ない内容がしっかりと作りこまれており、製作側の熱意が伝わってきます。

IBworksの睡眠姦作品はほぼ1年ぶりと思いますので待ちに待った甲斐がありました。

(よかったポイント)・笑顔で登場、笑顔で別れいたずらを繰り返す様子が丁寧に表現されている。

→母親と同時に姪っ子が登場。

事後にも一緒に帰り写真撮影して笑顔でお別れ。

決してばれていない様子がよくわかり来年もいたずら可能が確定。

最高の構成です。

・姪っ子成長の軌跡(アルバム)の解説→去年の写真を取り出し、姪っ子が成長していることを確認する鬼畜ぶりがすばらしい。

毎年繰り返して数年前と比較して成長を確かめることを想像してしまいます。

・睡眠姦の醍醐味、変態行為が充実→起きてる状態ではほぼ不可能な変態行為が充実。

脇なめ、尻穴なめ、足の指なめ、尻に顔をうずめる、局部のにおいを嗅ぐ(個人的にはこれを強化希望)などまったくすばらしいです。

また、事後も片づけをするのではなく最後まで執拗に抱き続ける貪欲さにはかなり燃えました。

一年に1回しかない執念が垣間見えました。

このジャンルは雑な作品が多い中、ハイクオリティに大満足です。

できることなら年に1回ではなく年に3回は睡眠姦作品をだしてほしいと思います。

まずまず

タイトル通りの作品ですもう少し展開があってもいいかなと・・・・

評価的には3.5ぐらいです!

前置きの話しが長いです。

早送り必要です。

一人目はまぁまぁの攻めでした。

イスでのあそこの攻めはよかったですスクール水着のとき化粧が女優さん濃くてちょっとロリ感がでてなかったです。

攻めも微妙です二人目は、足舐めありなどの変態てきな攻めがよかったですが足のアップなしで片足のみです。

あそこの攻めはパンツを巻くっての攻めが多くちょい自分は、微妙でした。

キスもけっこうありますがそのまま顔舐めして欲しかったですね。

胸攻めはよかったです。

普通に三人目はパワー不足でした。

胸舐めも角度により男優頭で見えません、あそこの攻めも遠目でわかりずらいです。

何回も何日もやってます感をだした作品になってます。

三人目も頑張って欲しかったですねおしい。

総合的に二人目が一番よかったです。

二人目がよいのでこっち係作品が好きな方にはよいと思いますしIBさんはあそこの攻めのカメラワークがすごくいいですが作品によるが、今回のはまだまだかなぁって感じましたもっと沢山だしてほしい内容の作品ではあります。

普通の日焼けなしのもだしてほしいですね。

○リ睡眠姦物として拍手を贈りたい名作

これだから○リ睡眠姦物はやめられない。

こんな名作を待っていた。

オナニーのフィニッシュに迷ったとき、私はこの作品を選ぶだろう。

そんな数々の賞賛の言葉を連ねても、この作品を見て使用されたティッシュの量には遠く及ばない。

とは言え素晴らしのは最初の1人目だけで、2人目は浴衣が邪魔で日焼けペイントも下手くそ、3人目は変態性の演出がクドくてウザい。

それでも1人目の○リだけでこの作品を購入する価値は十分にある。

自然な日焼けペイントと、何枚か衣装チェンジした後の全裸での種付けフィニッシュ(両足を握りながらの種付けプレスがGood)。

特にスク水をわざわざ着せたのにまた脱がせるという、意味が無いようでチ○コの盛り上がりには大きく貢献しているお得感。

終始眠ったままの○リを犯し種付けする。

これ以上に変態性を刺激されるジャンルを私は知らない。

禁断の果実

陰湿で犯罪臭のある作品です。

私服、浴衣、スク水も似合っていて女優さんもリアルな姪っ子を演じていました。

老舗だけあってカメラワークも盗撮感を加味しつつも今作では絶妙でした。

陰茎を口に含ませる際に仮に目覚めてしまった時に噛みちぎられないようにする為か口広具を装着していまう残念作品も当レーベルにはありますが、女優さんの顔が歪んでしまうため実用的ではありません。

その点今作では姪っ子を深い眠りに誘いナチュラルな状態での日常から切り取った様な少女を汚す事に成功しています。

シリーズ化してほしい傑作です。

「毎年夏休みに遊びに来る日焼け姪っ子に睡眠薬を飲ませいたずらを繰り返す叔父の記録」の本編動画はこちらから