【碧しの(篠めぐみ)】全体的に受け身 – 女監督ハルナの素人レズナンパ 91 オモチャなんて要らない!女の子って口と指・オマ●コとクリがあればイケるのよ!

投稿者: | 2020年11月13日

女監督ハルナの素人レズナンパ 91 オモチャなんて要らない!女の子って口と指・オマ●コとクリがあればイケるのよ!

7人の素人娘があんなことやこんなことまで…素人のリアクションにサポート女優も本気で濡れまくり!女監督だからこそ撮れる、女とオンナの禁断情事!今回は完全【ノーおもちゃ】でレズ本来の淫靡な魅力にたっぷりと迫ります!クチと指と舌、クリとオマ○コさえあれば、女同士はいつだってイケるんです!

「女監督ハルナの素人レズナンパ 91 オモチャなんて要らない!女の子って口と指・オマ●コとクリがあればイケるのよ!」の本編動画はこちらから

女優名: 碧しの(篠めぐみ)

あらためて道具のすばらしさを実感しました

タイトル通り手&指でイカせるのみなので、バリエーションが無く全編物足りなさを感じましたが、出て来る女の子の質が良かったので、3つ星とさせて頂きました。

毛フェチにはたまらない神回かも?

一組目の女の子は一人はハイパンでそれを友達にも見られ赤面、もう一人の子はそれとは対照的にきれいな顔立ちに似合わずアンダーヘアはナチュラルな剛毛!!!これにはハルナ監督も案内役のAV嬢も『えっ?NO処理?』とビックリ。

ハイパンと剛毛のギャップはなかなかたまらない。

また5人目の子はこの子もおしゃれでかわいい顔立ちかなんだけどどこか恥ずかしくしている雰囲気で服や下着をすべて脱がしたらアンダーヘアーが超剛毛!アナル丸見えのすごい体制などこの子だけでも星5つにしてもいい!

全体的に受け身

ペア2組とソロ3人の計5組が出演しています。

今回はオモチャ不要という内容の通り、オモチャを使わないレズプレイとなります。

そうなるといかに相手を責めるかという点が重要になりますが、そこが若干物足りないと感じました。

特に全体的に受け身なコが多いので、ナビのめぐみちゃんの負担がかなり多かったと思います。

そんな中では5番目のコへの攻めが良かったです。

辱めを受けさせる恰好や最後の貝合わせではかなり興奮できました。

果てると共に崩れ去る様子も良いです。

「女監督ハルナの素人レズナンパ 91 オモチャなんて要らない!女の子って口と指・オマ●コとクリがあればイケるのよ!」の本編動画はこちらから