【蓮実クレア, 江上しほ】女優 あかね さんに期待、2星。 – こじらせ男子限定!!童貞を殺す服を着衣した人気AV女優が本気で童貞を口説いて優しく優しく誘惑筆おろしSEX!!童貞くんたちは野獣化してケモノのように腰を振って精子をどぴゅどぴゅコンドーム中出し!!

投稿者: | 2020年11月10日

こじらせ男子限定!!童貞を殺す服を着衣した人気AV女優が本気で童貞を口説いて優しく優しく誘惑筆おろしSEX!!童貞くんたちは野獣化してケモノのように腰を振って精子をどぴゅどぴゅコンドーム中出し!!

こじらせた童貞でさえ、童貞を辞めてしまいたくなる衣服。

そんな魅惑の服を着た人気AV女優達がガチで童貞を口説いて、誘惑して優しく優しく筆おろし!女の子たちが普段見せない可愛らしい素振りで誘惑する。

「こじらせ男子限定!!童貞を殺す服を着衣した人気AV女優が本気で童貞を口説いて優しく優しく誘惑筆おろしSEX!!童貞くんたちは野獣化してケモノのように腰を振って精子をどぴゅどぴゅコンドーム中出し!!」の本編動画はこちらから

女優名: 蓮実クレア, 江上しほ

これぞ「筆おろし」

世に「筆おろし」を名乗る作品は数あれど、中身は「童貞を食う痴女モノ」だったり「流れで仕方なく」だったり単に対象が童貞なだけのものがほとんど。

その点この作品は、一人ひとりが丁寧に文字通り手を取り足を取り、等身大でやさしく童貞の筆おろしに「ぶつかって」いっており、筆おろしモノの新境地を開いたように感じた。

特にクレアちゃんは痴女モノの活躍が印象的なだけにこんな演技も出来るのかと前向きな驚きを感じた。

そういう点でも新境地を開いたと思う。

残りの二人もビジュアルやスタイルに不足はなく、いい役者も揃っていた。

若干男側のウジウジした態度に苛立ちを覚えるが、それもリアリティと考えればご愛嬌。

ぜひともシリーズ化を希望したい。

なんだこりゃ

イマイチ何がしたいのか?不明・・・童貞を殺す服を着衣して、童貞を口説いて誘惑し、筆おろしが出来るか・・・っていう実験的な感じなんだろうけど・・・蓮実クレア江上しほ あかね たちであれば、セクシー衣装でイチコロだと思うが素人とされる童貞くんとのHシーンは、グダグダなので、散々です。

最後の特典映像は、童貞くんと称した、若手のAV男優さんとの4PHなので、そこはAVらしく、いい感じのHが楽しめます。

女優 あかね さんに期待、2星。

類似既作品数多く且つ、此の手の企画物は視聴対象外ですが、ふと目に留まった“あかね”さん纏う白ソックス姿の魅力に魅かれ、観る事に。

例に依り顔モザイク相方の臭い演技には辟易だが、“あかね”さんは、かなりキュートな演技をしてます。

失礼乍、他2名の女優さん演ずる全シーン、冒頭記載理由でスキップしました。

常々感じるのは、4時間作品は長過ぎ、内容をブイヨン・キューブ様に凝集、女優さん個々の魅力を濃厚に表現する方向にする方が、コスト面でも良いモノが作れるのかと..。

以上扨て置き“あかね”さん、次は如何なる姿を見せるのか..、楽しみ。

「こじらせ男子限定!!童貞を殺す服を着衣した人気AV女優が本気で童貞を口説いて優しく優しく誘惑筆おろしSEX!!童貞くんたちは野獣化してケモノのように腰を振って精子をどぴゅどぴゅコンドーム中出し!!」の本編動画はこちらから