まずまずですね – 密着生撮り 人妻不倫旅行 #070

投稿者: | 2020年11月4日

密着生撮り 人妻不倫旅行 #070

後ろめたい気持ちのまま夫を裏切る人妻に24時間密着。

優しい夫と1歳の子供との三人での生活。

忙しいながらも充足した日々。

それでも目に見えないすれ違いがあると云う。

夫には女性として見られたかったのに今の立場は夫の妻ではなく子供の母親。

心の叫びに背中を押された人妻は旅に出る。

子供を実家の両親に預けての久しぶりの旅行は初対面の男性と。

前日眠れなかったという人妻は罪悪感の中で乱れた。

「密着生撮り 人妻不倫旅行 #070」の本編動画はこちらから

確かに

他の方のレビューにある通り、モデルはウエスト周りにしまりがなく、緩みきった感じがあります。

また、挿入中もキスを求めてやまないので、キスフェチの方には良いかも。

表情はおばさんっぽいというより少し足りないかな?と思わせるので、不倫するには少し問題ありであまり感情移入できません。

平均以上

マンネリをも超える、新鮮さは価値あり。

特にキスフェチには最高。

一視三嘆。

個人差です

女優が好みに合いません。

このシリーズは第一印象が重要だとわかりました。

最初に会ったときに、全てが作られている人に感じ、それから早送り連発です。

カラミも全く感情移入できません。

妙に積極的なところも良くなかったです。

清楚な女性が淫獣へ豹変する姿に興奮

出演女性の話し方や態度が本物の素人人妻の雰囲気を漂わせ乳房も子供に母乳を与えたような形だし皆さんのコメントどおりSEXに積極的点が良いと思いました。

良い

どこかで見たことのある女の人ですね、、、思い出せない。

確かに内容は良いです。

幼さすら残る笑顔の可愛い奥様ながら、体は熟女そのものといった感じの垂れ具合がそそります。

そもそもこういう体型を支持できない人は熟女ファンとは言えないのでは?私は絡みで積極的にキスする人が好きなので、尚更この奥さんには興奮しました。

感じる余りにキスを求める姿に興奮です。

キスシーンファンにはお勧めです。

ロリーっぽい!

相変わらず初めが長いですね!待ち合わせ時清純派の奥さんですが一言しゃべると子供っぽい!旅館についてからみが始まり服を脱がせると芝刈りコース。

でも高橋浩一必殺「お風呂に入らない奥様の味見」が炸裂!奥様も思わす「お風呂に入ってないのに」って言葉に興奮を覚えました。

顔を真っ赤にして恥ずかしがる姿が最高です!!

エロお!!

この奥さん、年はいってるけどカワイさがあるね。

こんな人がとなりの奥さんだったらいいなあ、っつうか。

町内会じゃあ、近所の旦那連中のひそかな憧れ、みたいな。

で、もってそのカワ年増の奥さんが、松島に行って乱れちゃう・・・と。

待ち合わせの場面の笑顔と喘ぎ顔のギャップが最高。

今の所、自分的には#52と双璧。

ただ、月額動画で見る方には大きな欠点が一つ。

それは、絶好のタイミングで前篇がブッツリ切れちゃうっていうこと。

まあ、DVD買えばいいんでしょうが、もうちょっとどうにかならないかねえ。

いいね

オイラ的には、家の前の奥さん「なおみ」に似ていてそそります。

乳も大きくタレぎみで、乳輪も茶色で大きくて吸い付きたくなります。

②1:07ぐらいからのシーンがすきです。

積極的なのがなによりです

今回の人妻は実家がお寺で母は教師という家庭に育ち謹厳実直さを持ってるが、旦那との交渉は週1回ぐらいしかなく、自分は毎日でもしたい年齢であるが、満たされなくてそんな自分から弾けようと見知らぬ男と松島旅行へ旅立つ。

激しく求められたいし、激しく求めたいと望む人妻は、キスも積極的にまたフェラはいっそう激しく、そして結合は自分から上へ跨ぎ激しく腰を上下させる。

ただパイパンにしていて汁男が問いかけたが、そのワケは無いのは残念。

熟女だが良い肉体をして、笑顔が絶えない可愛い奥様です。

最上級のランクに上げられる作品ですさぞかし高橋汁男も良い思いをした出演でしょう。

いい感じです

このシリーズは最近、若奥様から熟女路線に変更でもしたのかしら・・。

いい傾向です。

この作品の奥様は最高ですね。

何というのか、恥じらいや淑やかさを持つ女性らしさと大胆に牝と化す淫乱さを兼ね備えていて驚かされます。

絡みが少ないとか話が長いとかの書込が多いこのシリーズですが、この作品は違います。

まずまずですね

出演の女性は、おばさんっぽいので熟女好みの人以外はパスしたほうがよい感じですが、おっとりした話し方や仕草から女性らしさを感じる方です。

体も熟女そのもので、乳房は垂れ気味、使い込まれ沈着した乳首、ハリのない腰周りとここも好みは分かれそうです。

SEXに関しては、非常に積極的でキスで自ら舌を絡ませながら喘ぎ声を出す姿、正常位で抱き合っている時でも男優の乳首を触ったり、挿入後「もっと突いて」とう言葉や、後半の騎乗位で見せる腰を浮かせながらうれしそうに「カリ」を攻める姿等インタビューシーンからは想像できないギャップがありよかったと思います。

ただ、キスシーンが多いので見にくい点と作られた素人感がやや気になり3.5点でしすね。

「密着生撮り 人妻不倫旅行 #070」の本編動画はこちらから