【高岡亜美】続編期待 – 処女解禁 しかもワキ毛 高岡亜美/23歳

投稿者: | 2020年11月13日

処女解禁 しかもワキ毛 高岡亜美/23歳

天然ワキ毛は本物処女の証!男性とは手をつないだ経験しかない本物処女。

その証として女友達とお風呂に行く以外はワキ毛を剃らないのだそう。

そんな純粋素朴な亜美が一大決意でAV出演。

2度のSEXと変態プレイに挑戦。

演出無しのリアリティーあふれる素の反応をお楽しみ下さい。

「処女解禁 しかもワキ毛 高岡亜美/23歳」の本編動画はこちらから

女優名: 高岡亜美

「演出無し」のリアリティー

女性は、パケ写のとおりでかなり美人と思いますが、地味な感じで、これまで処女だったというのもなんとなくうなづけます。

スタイルは普通です。

「演出無しのリアリティーあふれる素の反応」ということですが、そのためか、確かに作品全体が素人が撮ったビデオのような雰囲気があります。

まったく演出をしないと、このような感じになるのかと思います。

このつくりが良いのかというと、あまり良くない感じがします。

挿入までにしてもほとんど盛り上げることはなく、あっさり処女喪失します。

しかし、女性はわりと頑張っていると思うので、なんとか星5つとします。

星4つか3つでも良いかも。

人によっては微妙な作品かもしれません。

処女でワキ毛

高岡亜美(23歳)処女喪失までのドキュメンタリー。

はじめてづくしのエッチ体験に照れ笑いのリアクション。

処女も注目だが、それより天然のワキ毛が良かったです。

それからアソコが濡れ易く、パンツぐっちょりなのも必見だ。

だけど展開がユルすぎて、内容的にはイマイチである。

処女喪失までの前半はまあまあ見所があるんだけど、BARのシーンから、ラブホでハメ撮る後半はつまらない。

「処女でワキ毛」というレアものを活かしきれてない。

続編期待

ごく普通に真面目そうな性格、でももっと早くSEXしたかった女の子みたいな感じがした、だが喪失が遅おそいぶん、その味をおぼえだすと、以前もっとやっておいたらよかったとの思い、いやらしさは結構えぐくあると見た、、プレーもどんどんすぐやっていけると感じとれたので、この一発物で終わることなく、次作も期待したいところなのだが、淫乱熟練女優や、男優とのセッションで、AV淫乱女として仕事として変化させていけたら行ける思うのだが、体もむっちりしているので、すべての変態プレーにもむいている、ま、ワキ毛剃り、パイパンにさして、教育していって、いやらしく、えぐさのきわだつSM系女優になってほしい思ったので、非常に良いとさせてもらった、

「処女解禁 しかもワキ毛 高岡亜美/23歳」の本編動画はこちらから