【麻倉憂】モザイクごしにゴムが見えてるよ… – 愛ある中出し受けが評判の最高級ソープ嬢 麻倉憂

投稿者: | 2020年11月13日

愛ある中出し受けが評判の最高級ソープ嬢 麻倉憂

中に出すとき、精液を最高の反応で迎えてくれる天使のいるソープランドへようこそ。

包み込むような笑顔でお出迎え、一緒に入浴、丁寧なマットプレイ…全てに愛が溢れている。

少し不慣れなローション使いも、一生懸命さ伝わってきて全然悪くない。

幸せな空間、幸せな時間を与えてくれる、麻倉憂はじめての本格ソープ作品です。

「愛ある中出し受けが評判の最高級ソープ嬢 麻倉憂」の本編動画はこちらから

女優名: 麻倉憂

可もなく不可もなく

本当に可も不可もないいたって凡庸なソープもの。

麻倉憂さんで抜きたいときには使いますが…って感じ麻倉さんのファンでなければ慎重に検討されたほうがいいかもしれません

まずまず

ソープものは良く見ます。

高級ソープの中出し作品も多いですが、ストーリーは似たり寄ったり。

女優さんは綺麗なかたですが、印象には残りにくい作品かも

モザイクごしにゴムが見えてるよ…

女優さんは可愛いし、ソーププレイも一通りちゃんとやってていいんだけど、モザイクごしにゴムが透けて見えてたり、入ってるんだか入ってないんだか分からないシーンが続いたり、最後にカットが入るしで、擬似なんだろうなと。

やっぱりちょっと白けてしまいます。

「愛ある中出し受けが評判の最高級ソープ嬢 麻倉憂」の本編動画はこちらから