【小野麻里亜】嬉そうにM男を責めるM嬢 – 全裸ペニバン 男女逆転SEX 小野麻里亜

投稿者: | 2020年11月15日

全裸ペニバン 男女逆転SEX 小野麻里亜

理性なんていらない!「お互いが求め合う関係」で全裸同士の男女逆転SEX!女は男をペニスで犯したい&男は女のペニスで犯●れたい、そんな性癖のある男女が「脳内で妄想してきたプレイ」を実現化する!「精神的に優位な立場」でペニバン男●する女の醸し出すエロさとムッチリボディと繊細なバランス感覚で男を魅了する!「男はアナルを犯●れ、女は脳を犯●れる」これが全裸ペニバン×男女逆転SEX!

「全裸ペニバン 男女逆転SEX 小野麻里亜」の本編動画はこちらから

女優名: 小野麻里亜

ありきたりのSM

女が男を抱くような男女逆転SEXを期待したが、ありきたりのSMだった。

嬉そうにM男を責めるM嬢

総合評価 78点小野麻里亜ちゃんの責めはM男ペットを飼育するM嬢という感じの印象を受けましたね。

あまりNGプレイの無い女優さんですがスタイルもいいですし、胸もお尻も脚も綺麗で是非、こんな人に調教されてみたいです。

■女優 90点M嬢の素質があふれる小野麻里亜ちゃんだけど、本作はM男調教という事もあり、期待して鑑賞しました。

結果としてはこの小野麻里亜ちゃんも可愛い!というのも根がM嬢なのかやっぱり優しいんですよね。

とはいえ責めは結構ハードなんですが攻撃的ではないんです。

随所に可愛いなぁと思わせるセリフや笑みがあるのでその点はかなり評価ですね。

あとはプレイとしての物足りなさは少しありました。

ビンタや脚、浴尿などかなりツボにハマるシーンはありましたが■ストーリー 80点シーン1:蹴りにビンタといきなりハードプレイ冒頭からかなり意外だったのですが結構、ハードな事やってます。

蹴りもビンタも遠慮なくいってますし慣れている感じもします。

でも高圧的ではなく優しさがあってこんな一面も可愛いですあとは蹴っているときのお尻が綺麗シーン2:従順なM男ペット調教腋舐めから始まりかなりフェチ度が高いシーンですねその後、顔騎、踏みつけ脚舐めと続きます。

丁寧に口いっぱいに脚の指を頬張り奉仕する姿にうっとり笑みを浮かべる麻里亜ちゃんいいですね。

脚とお尻が綺麗なので脚責めが似合います。

最後はペニバン調教で逝かせご褒美に聖水というかなり素敵な流れです。

シーン3:M男にマニアックプレイ乳首や玉を強めに囓ったり尿道に小指をつっこんだりアナルフェストしたりかなり陵●したプレイが続きますがかなり見ていても面白いです麻里亜ちゃんも容赦なく責めるのでいいですね■シチュエーション 70点シーン毎に責めの違いはあってよかったもののもともとS嬢と言うよりはM嬢っぽさがある女優だと思いますので変態的なM男調教や奉仕を中心としたシーンがあると尚良かったですね■衣装 70点全裸とうたっておきながらランジェリーシーンが多いですね。

その姿も綺麗でいいのですが特徴的な乳首などをもう少しフォーカスして頂けたら嬉しかった■品質 80点カメラアングルはいいですね。

接写も多いですがかなり女優を美しく取れていますし。

魅力が伝わります。

「全裸ペニバン 男女逆転SEX 小野麻里亜」の本編動画はこちらから