【華山美玲】イイ女 – 調教オフィスレディ 華山美玲

投稿者: | 2020年11月4日

調教オフィスレディ 華山美玲

職場の上司でもある美玲に好意を抱く入社3年目のシゲオ。

仕事も出来て、上司からの信頼も厚い美玲を見る度シゲオは彼女の見えない私生活を気にするようになっていった。

そんなある日、偶然会社で美玲と接触してしまったシゲオは美玲がパンティを履いていない事に気がつき、慌てて問い詰めると美玲の口から「私、社長の奴●なの…」と衝撃の事実を打ち明けられてしまう。

憧れの上司の裏の顔を垣間見てしまったシゲオは…。

「調教オフィスレディ 華山美玲」の本編動画はこちらから

女優名: 華山美玲

ありきたり

陰鬱なリビドーを揺さぶる作品を期待していたのだが、ごくありきたりの責めに終わってしまった感がある女優さんも魅力的で、男優さん達もしっかり演じてはいるのだが、シナリオに斬新さが欠ける印象女性上司を会社内でも転落させ、社会的にもマトモナ生活に戻れないほどの過激な内容を期待しているのだが、海野やよい先生や山文京田先生レベルの作品はDVDでは表現出来ないのだろうか?今回の出演者まま、女性上司の地位も名誉も尊厳もズタズタにするシナリオで第2弾を期待したい

いまいち

華山美鈴という女優は、美しくてプロポーションもいいのだが調教オフィスレディというタイトルなので、社長から調教される卑猥で、Hなシーンを期待していたのだが、社長の顔を見せないのです。

顔を写さない理由が自分には解りません。

それに調教シーンが極端に短くて何故彼女が調教されているのかがよく解りません。

彼女の得意先での、卑猥で、ハードなレ●プまがいの調教シーンを最後に期待していたのですが、ありふれたHシーンで期待はずれでした。

そのあとに、何故か若い部下との絡むシーンの中で、自分は変態なので、調教されるのが好きだと、言っても遅すぎたような感じがしました。

イイ女

だいたんな開脚オナニーがみどころです。

社長の専属奴●契約社員役でストーリもしっかりしていてよかった

「調教オフィスレディ 華山美玲」の本編動画はこちらから