志田彩希さんですね – 清純なフリしてSEXは猟奇的!?健全エステ店でアルバイトしている現役女子大生さきちゃん(20)淡白なセックスじゃ物足りなくてAV出演志願

投稿者: | 2020年11月4日

清純なフリしてSEXは猟奇的!?健全エステ店でアルバイトしている現役女子大生さきちゃん(20)淡白なセックスじゃ物足りなくてAV出演志願

やっぱり女の子は前戯を欲している!!元彼は挿入しか興味なくて手マンやクンニなんて無いのが当たり前、お決まりのパターン化されたセックスに辟易してた現役女子大生さきちゃん(20)。

強引にされたい願望はあるけど恥ずかしくて言えず終い、まともに満足できるセックスなんてしたことなかった。

目隠し拘束、ハメ撮り、激ピストン…初めて味わう快感に清純系イメージ崩壊のガチイキ連発!猟奇的な一面が堪らないデビュー作。

「清純なフリしてSEXは猟奇的!?健全エステ店でアルバイトしている現役女子大生さきちゃん(20)淡白なセックスじゃ物足りなくてAV出演志願」の本編動画はこちらから

最近ショートボブヘア多くない?

健全なエステでアルバイトしている現役女子大生のさきですが、最近ショートボブヘアの女優多くないか?この子可愛いんですけどぉ~?ちなみに健全なエステでアルバイトしている女の子ってスケベな感じが臭いますよね。

新人という感じがしない堂々と演技をこなす?まさか子役経験者だったりしないか??フェラチオが上級者と言ってもどこか違うって感じがあるよね。

まぁ暴発もありましたけど、単なる舌テクニックがたまたま良かっただけのことなのだろう。

男優の激ピストンしてアヘアヘかと思うとちょっと違う表現でしたので緊張感が解けていないのか、こんな感じ方をしているんだなと。

強いて言うならばマグロ感があるかも。

おマンコ弄られている時は表情があって喘ぎも普通にありましたがピストンになると一時マグロ感が出てますよね。

次回イキっぷりやイキ狂いを見せてほしいかなと思いました!

志田彩希さんですね

先週MOODYZFreshからデビューしたばかりの志田彩希さんだよね。

デビュー作より、はるかに良くなってると思う。

元彼の「やりたいだけのSEXに満足できなかった」って、ある意味、真実だよ。

だって、二十歳前後の男が、普通に生きてきたら、女の子を逝かせるテクニックや、持続力なんか無理だもの。

よっぽど女を体験しなきゃ無理むり無理ムリ。

身体だけの満足・快楽だけのSEXなら、AV男優を体験するのがベストかも知れないね。

だって、原人さん・玉木さん・平田さんなら満足は十分得られるだろうし、後腐れもないもんね。

それに、普通では体験することもない変則SEXだって体験できちゃったし。

彩希さんの逝きっぷりも凄かったし、喘ぎ続ける表情にもグッとくものがあって、満足できたよ。

興奮も味わえた。

でも、なんて表現したら良いのかわかんないんだけど、なんかスッキリしない。

モヤモヤした物が残ってんだよな。

「清純なフリしてSEXは猟奇的!?健全エステ店でアルバイトしている現役女子大生さきちゃん(20)淡白なセックスじゃ物足りなくてAV出演志願」の本編動画はこちらから