【丘野さくら】女優さんはとてもいい – 田舎育ちの柔肌と母性漂う肢体…女の悦びを求め股開く農家の嫁 丘野さくら 32歳 AV Debut 自信のない自分を変える受身がちでも貪欲な快楽SEX

投稿者: | 2020年11月14日

田舎育ちの柔肌と母性漂う肢体…女の悦びを求め股開く農家の嫁 丘野さくら 32歳 AV Debut 自信のない自分を変える受身がちでも貪欲な快楽SEX

田舎生まれ田舎育ちの人妻・丘野さくら(32歳)。

結婚して5年、女の子にも恵まれ幸せな生活を送っている。

嫁ぎ先である農家で家事も育児も農作業も頑張る日々、しかし都会に対する想いが消せず応募に至る。

AV出演を迷いつつも女として輝きたい一心で、豊かに育った柔肌をカメラの前で披露し旦那以外のチ○ポで乱れ狂う。

「田舎育ちの柔肌と母性漂う肢体…女の悦びを求め股開く農家の嫁 丘野さくら 32歳 AV Debut 自信のない自分を変える受身がちでも貪欲な快楽SEX」の本編動画はこちらから

女優名: 丘野さくら

まだまだ垢抜けない感じが良い

田舎育ちという状況が良く合うまだ垢抜けていない感じが良いです。

デビュー作ではまだまだついて行けてない様子も良いですね。

但し、その分過激さには縁が無い印象です。

作品が進むにつれてどのように進化していくか楽しみです。

女優はサンプル通り

田舎のおばさん設定はどうでもいいけど絡みに入るまでの時間が長すぎ。

半分位まで早送りしました。

設定やドキュメンタリーまで含めて楽しめる人にはいいと思います。

絡みは2回。

1回目はハメ撮り。

割りと見やすいけど射精前の重要な所でピンボケ。

2回目は黒澤と戸川の3P。

戸川がダラダラしてる時間長過ぎ、フィニッシュもしょぼい。

疲れたならさっさと黒澤と代われ。

監督に寝取られハメ撮りw

丘野さくらさん、いかにも可愛らしい近郊農家のお嫁さんです。

AVデビューは宮瀬監督とのハメ撮りでした。

初物を味見できる監督は役得ですねw監督が優しくリードしながら二人っきりのAV撮影デビューです。

監督自ら我田引水のドキュメンタリータッチの作品なんですが、宮瀬監督のソフトな人妻への口説きがゾクゾクする寝取られ感が沸き上がります。

生温いと賛否はありますが素人人妻を優しくリードしながらいつの間にか素っ裸にしてあれよあれよという間にセックスしてしまう。

この流れがナンパチックで堪らないです。

デビュー作

丘野さんのデビュー作。

あどけなさがまた魅力の作品です。

これからが楽しみです

女優さんはとてもいい

美しく肌も綺麗で、農作業に携わっているようには全く見えません。

初々しく、恥ずかしそうにしているところが新鮮ですね。

女優さんはとても魅力的なのですが、撮影がイマイチです。

手ブレはあるし、ピントがずれます。

カメラアングルどころの話ではないですね。

「田舎育ちの柔肌と母性漂う肢体…女の悦びを求め股開く農家の嫁 丘野さくら 32歳 AV Debut 自信のない自分を変える受身がちでも貪欲な快楽SEX」の本編動画はこちらから