【加瀬ななほ, 蓮実クレア】レズ教官、蓮実クレア – クールな女上司にセクハラされてレズの虜になる新米OL オフィスラブ 加瀬ななほレズ解禁

投稿者: | 2020年11月13日

クールな女上司にセクハラされてレズの虜になる新米OL オフィスラブ 加瀬ななほレズ解禁

新入社員の加瀬は、美人でクールな女上司の蓮実から仕事を教わる事になる。

ある日、オフィスの給湯室で加瀬を見かけた蓮実はいきなりボディタッチ。

舌をねじ込むディープキスと激しい手マンで絶頂させると今度は会社のトイレでベロベロクンニ。

互いが気になる2人は互いの家へと出向きローター、電マでオマ●コを弄り合い、シックスナインと貝合わせでイキまくる!一躍大人気となった新人女優、加瀬ななほの初レズ作品!

「クールな女上司にセクハラされてレズの虜になる新米OL オフィスラブ 加瀬ななほレズ解禁」の本編動画はこちらから

女優名: 加瀬ななほ, 蓮実クレア

レズ教官、蓮実クレア

蓮実クレアはレズ愛に溢れている。

今回も加瀬ななほのレズ解禁を見事に成功作品に成し遂げ、レズへの扉を開けてくれた。

同メーカーで、以前も八乃つばさに見事なレズ指南を施し、自らの全てのレズテクを伝授するかのような内容だったが、今回もドラマではあるが、徹底的に加瀬ななほを“愛している“。

それにしても、蓮実クレアはいつも気持ち良さそうに、“貝“をあわせるなぁ。

「クールな女上司にセクハラされてレズの虜になる新米OL オフィスラブ 加瀬ななほレズ解禁」の本編動画はこちらから