ネトラレマッサージの最高傑作 – 寝取られハネムーン 〜旅先のアジアンスパで初夜よりも濡れて感じてしまったイケない新妻たち8人〜

投稿者: | 2020年11月13日

寝取られハネムーン 〜旅先のアジアンスパで初夜よりも濡れて感じてしまったイケない新妻たち8人〜

「寝とられる」ということの悲しさは筆舌に尽くしがたいものがあります。

しかし、自分が愛しているパートナーが他の男にヤラれてしまうのは、どこかチン棒をくすぐる悪魔的な魅力があることも確か。

ましてやそれが結婚したばかりのパートナーであればなおさら興奮度が増します。

屈折した愛情や興奮を感じたい方はぜひこの寝取られ物語をご覧ください。

「寝取られハネムーン 〜旅先のアジアンスパで初夜よりも濡れて感じてしまったイケない新妻たち8人〜」の本編動画はこちらから

アジア?ハネムーン?

アジア、ハネムーン感はあまり感じませんでしたが、寝取られマッサージ物としては、なかなか良い作品です。

ネトラレマッサージの最高傑作

今までレビューがないのが不思議なくらいの良作です。

ネトラレマッサージもの作品は多くありますが、喘ぎ声やピストンの音などで夫が気づくだろうというシチュエーションが多いです。

本作品は、妻に電マをかけるときは夫側も電動マッサージ器を使用して、不自然な感じがありません。

女優も喘ぎ声を抑えた演技で好感が持てます。

作り手のこだわりが感じられます。

女優は声を抑えながらも感じまくっている様子がよく分かる演技です。

6人目痙攣絶頂ぶりが素晴らしいです。

4人目色白巨乳の女優も嫌がりながらも無理やり絶頂させられるのが良かったです。

要望があるとしたら、騎乗位シーンを全女優で入れて欲しいです。

バックだとどうしても女優の感じている表情が分かりにくいからです。

続編、楽しみにしています。

「寝取られハネムーン 〜旅先のアジアンスパで初夜よりも濡れて感じてしまったイケない新妻たち8人〜」の本編動画はこちらから