ブルマ卒業式 〜3年間の汗と匂いが染み込むブルマの精神を股間に秘めた大胆な晴れ舞台〜
『起立!礼!パッチン!』ブルマゴムと泣き声が響き渡る中、卒業式が始まる。
在校生にブルマの精神を伝える優等生女子、ブルマを渡す為に同級生を呼び出すツンデレ女子、教師達にブルマの思い出を刻ませるロリ女子、思い出の図書室でブルマを擦りつけるデカ尻女子。
憧れのブルマをどうにかしたかった人へ送る青春ブルマ作品。
「ブルマ卒業式 〜3年間の汗と匂いが染み込むブルマの精神を股間に秘めた大胆な晴れ舞台〜」の本編動画はこちらから
女優名: みづなれい(みずなれい), くるみ, つくし(大沢つくし), 可愛りん(若葉ひより)
悪くないです。
たくさんのブルマがでてきます。
しかも女優さんはかわいいです。
ブルマ好きにお勧めです。
ルミナックスさんのブルマ作品は最高!
ルミナックスさんのブルマ作品を見るともうほかの作品は見れませんね!この作品、いっぱいブルマ少女が出演してますがそこそこ可愛い娘が多いのも魅力!ブルマ好きの方は買って損ないと思います。
ルミナックスブルマものの限界か
ブルマバス1,2 駅前OLブルマ1,2と見てきましたがそろそろ飽きてきましたね。
やってること同じだし。
見た感じ卒業式で乱交っぽくなりそうですが1人がやってるだけで他は完全にガヤですw他のシーンは別に卒業式とか関係無く↑セーラー↓ブルマでいつもの感じです。
何か無駄にブルマをパチンパチン音立ててますがあれは興奮するのかな?やりすぎな気がする。
安くなったから購入したけど次はもういいかな。
ルミナックスのブルマ物が初めてならお勧めします。
厳かな、集団ブルマ作品
26人の上セーラー服・下ブルマの女性が一堂に会する、姿は壮観である。
真面目な卒業式の様子を、ブルマ姿以外は忠実に再現している演出は手抜きがなくていい。
答辞の最中興奮した男子役の男が、壇上で皆の眼の前で本番行う、設定がよろしいが、皆で乱交、の前に終わってしまうのは予想通り。
ただ相手役のつくしがいささか演技過剰で、オーバーに騒ぎ過ぎて萎える。
むしろ本番は、教室のみづなれいや、図書館の可愛りんのほうが興奮度は高い。
できれば彼女らを含めた、集団プレイで卒業式を締めくくれば良かった、思える内容である。