【小澤新音】波長があいません – 爆乳堕天使 小澤新音

投稿者: | 2020年11月14日

爆乳堕天使 小澤新音

あどけない顔とは裏腹に豊満な乳房を持つ家出娘。

その肉体に目を付けた闇の組織は、ある男にその調教を依頼した。

家畜のような扱いを受けながら、凌●に悦びを感じるようになった新音は次第にマゾ女へと変貌を遂げる…。

「爆乳堕天使 小澤新音」の本編動画はこちらから

女優名: 小澤新音

もっと工夫して欲しかった

小澤新音のオッパイ目当てでレンタルしました。

いきなりパケ写のように縛られますが、そのことによりオッパイの大きさが強調され、ハリのあるオッパイは良かったです。

ただ、その後も縛られたオッパイシーンばかり。

その上、サ○ンラップで巻かれたり、蝋燭を垂らされたりと、全然彼女の素晴らしいオッパイを堪能できませんでした。

もう少し、工夫をした内容にして欲しかったです。

SMではない。

せっかくのかわいい新音なのに速水サンは相変わらずの意味不明の責めでムダな時間を使うだけ。

絡みはあるけど縄は途中でほどくし、迫力ゼロ。

乳目当てで借りたけど・・・

なんかイマイチ。

乳は大きいはずなのに、なんか生かしきれてない。

見所も分からん。

シナリオと演出がいまいち

小澤新音さんはがんばっているが、シナリオと演出が不出来と思います。

男優もあわない。

女優さんを生かした演出をしてください。

男優に引っ張られ過ぎです。

速水先生。。。

もうそろそろ引退時なのでは。

ここのところ月光あたりでコケて以来、ぼろぼろじゃないですか。

変な掛け声、サ○ンラップでぐるぐる巻き、謎の責め多数。

なんでこの人に好き勝手やらせてるんだろう。

昔は良作にも多くでていたけど、もう終わってると思う。

女優さんはがんばっていたので「悪い」ですが、女優さん抜きで考えたら「非常に悪い」

波長があいません

新音×速水,縛りは神浦先生。

東雲監督。

1景,0~9分:プロローグ。

いきなり演技って感じでスタート。

216時間って設定です。

2景,~43分:制服+ベッドですか。

どうもこの先生の縛りには波長が合いません。

上手の大の字ですが,すぐに手足の縄を解いちゃうので,なんだろうって感じ。

3景,~78分:メイド。

ラップ,蝋燭ってところかな。

この拘束もねぇ。

縛乳はすごいですが。

新音さんおもちゃって感じを演技してます。

4景,~END:メイド立位。

徹底的な鼻責め。

ファンにはたまらないかもね。

ということで,よくもまぁ2時間作品にしたなぁってところです。

良く言えば速水氏のいたぶりに新音さん頑張りましたって作品でしょうか。

私には良く分かりませんね。

216時間ってところもね。

「爆乳堕天使 小澤新音」の本編動画はこちらから