むっちりなコよかった – 女子校生限定30人 マン淫バス! 3

投稿者: | 2020年11月15日

女子校生限定30人 マン淫バス! 3

女子校生30人でギューギューの満員バスに乗り合わせたら…そして30人全員が痴女だったら…!?そんな妄想を作品化した人気シリーズ第3弾!「夏はやっぱビキニでしょ!」って事で、突然バスの中で制服を脱ぎ始める女子校生達。

あっという間に色とりどりのビキニ姿に大変身!目のやり場に困る乗客を30人で挑発的に責めまくり!一度欲情したら止まらない、若さ一杯のフェロモンを密集させてお届け!!

「女子校生限定30人 マン淫バス! 3」の本編動画はこちらから

バスの中で水着

なんで?という思いで一杯の作品でした。

普通に制服姿満載と思っていましたのでその分拍子抜けというか・・・

パイズリ

こういう系の作品に良くあるリーダー格の子のパイズリがすごくいい。

それに制服と、水着両方あってよかったと思う。

それなりに楽しめました。

2,3名好みの子がいて良かったです。

企画AV嬢盛りだくさんで楽しいです。

欲を言えば有名男優ではなくて素人を2,3人混ぜて欲しかったです。

知名度の低さを「連携力」でカバー

ディープスの多人数企画「女子校生限定30人マン淫バス!」シリーズの第3弾。

前作のメイン「桃井りか」に相当するような大物女優こそいないが、女優のレベルは平均以上で、序盤では、ちゃんとGカップ女優の本番シーンを用意している。

また、「女子校生」というコンセプトとは弱冠外れるが、中盤以降は全員「ビキニ」に着替え、狭い車内で非現実的なハーレムプレイを実現。

特に、浮き輪の「バウンド力」を利用した騎乗位シーンでの現場の盛り上がり方は「圧巻」といえる。

また、「見て、みんなおっぱい出してるよ」といった煽り文句や駅弁FUCKシーンでの下からの覗き込み行為といった、メンバー間の「好アシスト」が多くみられる。

勿論、この手の多人数モノにありがちな「見学者状態」も少なからず存在するが、全体的には及第点の出来栄え。

むっちりなコよかった

巨乳気味のむっちりなコがガン尽きされてましたが、感じ方がよくツボでした。

「塾や学校以外でもこれからは十分学んでください」ということでエールを送りますが、それ以外のコは特に興味はひかれませんでした。

人数が多いなりのよさを生かしきれてなく、ただやかましいだけというか・・・。

「女子校生限定30人 マン淫バス! 3」の本編動画はこちらから