【麻生希】注意 – 麻生希 『私の、すべて』引退記念作品集

投稿者: | 2020年11月15日

麻生希 『私の、すべて』引退記念作品集

先日、電撃引退を発表した麻生希、2012年6月にデビューしてからちょうど2年。

彼女が残した奇跡と軌跡24作品をこの1本にギュッと濃縮!涙を流した恥じらいのデビュー、初ごっくん、初中出し、麻生希のすべてをコンプリートできる!10頭身のパーフェクトBODYお嬢様のデビューから引退までの成長がここにある。

「麻生希 『私の、すべて』引退記念作品集」の本編動画はこちらから

女優名: 麻生希

編集の評価

何故、24作品もあるのにせめて8時間ないし16時間にしなかったのか。

まぁ、有名女優は既存作の寿命が長いので総集編を出したくないのも分かるが。

計算するまでもなく1作品あたり1チャプターで10分前後。

振り分けは大体が前半7分で前戯・残り3分で挿入という形式。

服を脱がす→挿入→フィニッシュはちゃんと押さえられてるのは良し。

しかし、挿入シーン3分なので体位は1~2の短尺で物足りなさもある。

でも、これだけの有名女優なのだから4時間は勿体無い。

せめて8時間にするかvol.1の総集編があるのだから小出しにしても良かったのでは?既存作品との兼ね合いもあるのだろうけど。

良編集でヌキ目的としても十分使えるので星四つ。

注意

デビュー作をHD画質で観たいと思っている方へ…ピエール剣との初絡みでいきなり中イキする有名なシーンはカットされています。

私はこれを観るのが最大の目的だったので正直後悔しています。

「麻生希 『私の、すべて』引退記念作品集」の本編動画はこちらから