【桐原あずさ(伊藤あずさ), 北原麗子】レズシーンゼロ – AFTER 伊藤あずさ&北原麗子

投稿者: | 2020年11月4日

AFTER 伊藤あずさ&北原麗子

2人のキャバ嬢・あずさ&麗子のディープキスから始まって、互いのマ○コに指の入れ合い。

挿入されているチ○ポを2人で舐め合う愛液まみれの3P。

全裸のレズプレイ、チ○ポ奪い合いのWフェラ。

ラストはあずさと麗子それぞれのSEXをじっくり見せます。

「AFTER 伊藤あずさ&北原麗子」の本編動画はこちらから

女優名: 桐原あずさ(伊藤あずさ), 北原麗子

いまいち

1シーンが長くだらけすぎ。

キャバ嬢をお持ち帰りした「AFTER」でシーンがいくつもあるのは不自然かもしれないが、そんな言い訳は通らないだろ。

AVキャバ嬢

AVキャバ嬢,伊藤あずさ&北原麗子。

舌を絡ませたり,お互いのビラビラを舐め合うレズで性感を高めた後,男を呼び,1本の勃起チ○コを,ねっとりとWフェラ。

そして,お気に入りの男とのセックス。

実際,ギャバ嬢はお互いがライバルなので,レズなんかありえないと思うけど,気に入らないキャバ嬢をおとしいれるため,レズで相手の性癖を見破り,男をたぶらかし,セックスさせ,破滅へと導く………,なんてね。

テレビドラマ『女帝』の見過ぎネ。

キャバ嬢だけあっていいパンツ着けてます「。

化粧も衣装もキャバ嬢物はそそりますが、意外と中身は変わりません。

もう少し変化は付けられない物でしょうか。

キャバ嬢物で過激な作品を作って欲しいものです。

レズでマゾ

マゾでレズでいいなりなキャバ嬢2人をお持ち帰りして好きなように責めまくったり奉仕させたりする内容。

女優2人のMな面が遺憾なく発揮されてて男が受身で女が痴女るようなタイプの作品とは一線を画す。

女だけのレズシーンはないが、男と絡みながら女2人も結構濃厚に絡んだりしてるので、レズ好きも見る価値あり。

レズ作品じゃないので、そこを間違えると外すだろうけど。

濃厚破廉恥なプレーでかなり良い

レズ物との範疇で見ると確かに中途半端で、またキャバ嬢のAfter物として見ると、衣装はそうでもドラマ性もないので満足できないかもしれないが、女二人との濃厚3Pプレーを楽しむと思えば、かなり満足感のある作品。

出演は伊藤あずさ嬢と北原麗子嬢。

何れも守備範囲の広い経験豊富な女優さんだけに、3Pも単体SEXも充分に満足できる卑猥感に溢れている。

まず3P、軽いレズシーンから男が登場しクンニやいじくり、相互フェラなど3人で相当楽しんでいる。

その後二人に挿入し盛り上がる。

一人の女優に挿入したままもう一人がクリ弄りするなど破廉恥度も満点。

ソフト・レズを挟みまた3P。

発射後スペルマベロベロの状態で女優二人はキス。

単体SEXは北原嬢伊藤嬢の順。

濃厚SEXで満足。

伊藤嬢はカメラの前で大開脚され局部を男優に弄られまくる。

冷たいブロックアイスでクリを刺激され悶絶。

意外に他の評価は低いが、かなり良い。

レズシーンゼロ

「レズ」のカテゴリーに入っていたので観てみましたが…レズシーンはゼロでした。

ジャケットをよく見てみると、確かにレズシーンが無いというのは分かったことですが…不注意でした。

カテゴリータグに騙された気分ですが、自分の不注意も反省です。

「AFTER 伊藤あずさ&北原麗子」の本編動画はこちらから