【森沢かな(飯岡かなこ)】普段では見れない嬢の表情 – 妻には内緒でM夫のボクを自宅のベッドで寝取って欲しい 飯岡かなこ

投稿者: | 2020年11月15日

妻には内緒でM夫のボクを自宅のベッドで寝取って欲しい 飯岡かなこ

奥さんいるのに悪いひと「私、妻帯者の方とそういう経験が無いので今回、生まれて初めての不倫です」とワクドキを隠せない飯岡かなこが、奥様は外出中の愛の巣を訪問。

「完全アドリブ痴女★不法侵入LIVE★180特別編!!!全4編。

「妻には内緒でM夫のボクを自宅のベッドで寝取って欲しい 飯岡かなこ」の本編動画はこちらから

女優名: 森沢かな(飯岡かなこ)

ウチにも来てくれ!

飯岡かなこ、人生初不倫!?逆寝取られ作品というワケね。

舞台が「自宅訪問」というが生々しくていいねぇ。

この背徳感&ドキドキ感、堪んないっすね!しかも飯岡かなこ嬢、とてもナチュラルな笑顔や喋り方が艶やかでいいね!普段はこんな感じの子なんだね。

他の作品では見ることのできない、素顔が見れた気がする。

これはある意味、なかなか貴重映像だな、うん。

生活感ありありの妻帯者の家で、お風呂に入ったりソファーや寝室でエッチは、初不倫には衝撃的だったに違いない。

飼っている子犬まで登場したりしてw本当にリアル。

中でもいちばん興奮したのは妻が在宅中の男が、マンションのドア前に出てきての廊下フェラ。

また、最終コーナーでの新婚さんごっこも、ラブラブ感があって良かったな。

そのせいか飯岡かなこ嬢はかなり感情移入し、その後のセックスは燃えて激しく感じまくり~!最後のラブラブなキスも◎男はゴム射だが、AVで発射シーンを見せないのは珍しいのではwライブ感とリアリティーがあり、すんごく良かったで~す。

かなこさん、嫁はいないが、ウチにも来てくれ~!

人生初不倫に興奮します

久しぶりの飯岡かなこさんのレビューです。

相変わらず可愛くて綺麗です。

今回は妻帯者の男性宅に訪問して不倫するという、とても背徳感たっぷりでいいですね。

しかも電車で移動するところから撮影ということで、かなり臨場感ありますね。

電車の中でのインタビューも可愛らしくてとてもいい。

一人目の男性がかなこさんの人生初不倫ということで、とても羨ましい!そして三軒目でまさかのハプニングが・・・最後どうなったのかも気になりますw基本的には痴女というよりイチャラブSEXですが、とても良かったです。

普段では見れない嬢の表情

彼女の印象は寝取られ・陵●・緊縛などだったので本作は小生が待ち焦がれた作風でよいです。

痴女のキャラは難しいが笑顔でご奉仕する彼女は新鮮でエロス満点です。

この作品を見たら絶対来て欲しいと思うのは自然ですw

「妻には内緒でM夫のボクを自宅のベッドで寝取って欲しい 飯岡かなこ」の本編動画はこちらから