【小口田桂子】とてもよい – 財閥令嬢誘拐蹂躙迷宮入り事件 汚辱監禁奴●の身代金 小口田桂子

投稿者: | 2020年11月15日

財閥令嬢誘拐蹂躙迷宮入り事件 汚辱監禁奴●の身代金 小口田桂子

世間知らずの美貌の令嬢を熟妻レズの甘い罠に落とし込み、美しい口腔もいやらしい淫唇も変態夫の欲望のままに凌●する。

何不自由なく育ったセレブ令嬢を体液まみれで屈辱監禁し性地獄に引きずり込む暴辱借金夫婦!

「財閥令嬢誘拐蹂躙迷宮入り事件 汚辱監禁奴●の身代金 小口田桂子」の本編動画はこちらから

女優名: 小口田桂子

凌●レベルで令嬢の価値が上がっていく

誘拐犯は、身代金の額を吊り上げるために、誘拐した令嬢への凌●をエスカレートさせていきます。

最初の額が少なかったせいか、早い段階で浣腸をされています。

豪快に排泄し、恥ずかしながらも感じている表情は可愛いです。

後ろ手縛りで吊られ、尻への鞭打ちでは、可愛いお尻がみるみる真っ赤になっていきます。

本当に痛そうですが、縄で絞り出された乳の先端では変化が・・・。

乳首がビンビンに勃起しています。

股縄もオ〇ンコにグイっと食い込んでいたので、鞭打たれるたびに暴れ、縄がクリをぐりぐり刺激しているはず。

きっと、グショグショではないかと妄想が膨らみます。

最後に生チ〇ポの洗礼を口とオ〇ンコに受けますが、奥に当たってるとか言いながら、自ら腰を動かし始めます。

ピストンされ、両乳がゆさゆさ。

揺れるたびに、先端の乳首がムクムクと成長していくのが見てとれます。

SM趣味の令嬢だけあって、犯●れて体は感じているようです。

過激な縛りはあまり見られませんでしたが、逆海老反り吊りで、オ〇ンコに電動ディルドを突っ込まれたままの放置プレイで、涎を垂らしながら、乳首をおっ勃てて、気持よさそうな表情をしている桂子ちゃんは、結構いけてました。

ストーリーが最初から最後までしっかり出来ている。

AV作品にしては、ストーリーがまとまっていて、上出来。

ただ、お決まりの逃走、折●シーンや、緊縛バイブ放置監禁シーンなんかもあれば、☆5つだった。

責められている時の表情が素敵

責められている時の表情が素敵です。

演技ヌキで本気で感じちゃってますね。

SMが嫌いな方は前半はスルーしてでも、見る価値は十分にあると思います。

ハードな演出に涙

前半のハードなSMの場面は、ファンの僕には見ていられないくらいでした。

叩かれた痛みからか桂子ちゃん涙を流してしまいます。

しかも、ガッツリ浣腸されて恥ずかしさの中、液を噴射させられてしまいます。

桂子ちゃん大丈夫かと思いつつレズシーンになると興奮度が上がってきます。

女に太いバイブで可愛くイカされた後、男優とのSEXでイキまくります。

男優のデカチンが余程気持ちいいのか男優の腰を脚でカニバサミするシーンがあるくらいです。

男優に嫉妬しちゃうくらいの桂子ちゃんの反応は必見です。

大まかなストーリーは評価するが、責めと合っていないと感じた

この作品の評価は、個人的には3~4で、おまけで4とした大まかなストーリーは良いが、出来過ぎな都合がよすぎる物だ。

金ほしさで誘拐を企て、ネットで知り合った令嬢がSM好きで、SMプレイを行う。

この女優のSM作品は何度も観ていて凌●されたり、緊縛姿など非常に良いと思うし似合っていると感じるが、楽しいや嬉しいなどの表情が少し物足りない。

評価を下げた点は、①やたらと拘束(縛りなど)を変え、意味のなさそうな責めが目立った②下らなかった誘拐仲間の女と小口田との会話③身代金の要求と釣り上げもう少し現実に即した作品となっていたら良かったらと感じた。

とてもよい

彼女の雰囲気が、お嬢様キャラに合っていて、ストーリーとすごくマッチしている。

演技(特に泣くところ)がうまい。

ルックスも西洋人ぽくて、お人形さんみたい。

あと、鼻と、歯並びがすごく美しい。

くびれもあって尻も大きいので、スパンキングのシーンは見ていて臨場感あふれるし、すごく興奮される。

特に、ビンタシーンは必見!これらに耐えうる彼女はこれから注目されるべき女優だと感じた。

「財閥令嬢誘拐蹂躙迷宮入り事件 汚辱監禁奴●の身代金 小口田桂子」の本編動画はこちらから