【さとう遥希】最高の素材に最低の監督 – ヒップ大好きしょう太くんのHなイタズラ さとう遥希

投稿者: | 2020年11月14日

ヒップ大好きしょう太くんのHなイタズラ さとう遥希

ダイエット体操を教えてくれる若くてムチムチした遥希お姉さん。

しょう太はお姉さんの大きなお尻に興奮してボディタッチ満載の調子に乗ったイタズラをしちゃいます。

運動後には汗を流すために一緒にシャワーを浴びてお尻にチ○ポを擦りつけたり、寝ているお姉さんに夜●いしちゃったりと、エロガキパワー全開です!

コミック版「しょう太くんのHなイタズラ」が電子書籍フロアにて配信中!

「ヒップ大好きしょう太くんのHなイタズラ さとう遥希」の本編動画はこちらから

女優名: さとう遥希

残念でした

さとう遥希といえばオッパイだけどタイトル通り下しか責めない。

欲求不満が溜まる作品

最高の素材に最低の監督

この監督、ヒップ好きを名乗る資格ありません。

さとう遥希のようなプリンプリンの極上の素材にマイクロミニのショーパンをはかせて、さあ何を撮るかと思うとしょう太くんの姿ばかり…。

画面の中には横から撮った遥希ちゃんとモザイクをしたしょう太くんが映ってばかりです。

ヒップ大好きなら、後ろからしょう太くん目線で極上の遥希ちゃんのヒップを撮らなきゃ。

ストレスばかりたまる作品でした。

「ヒップ大好きしょう太くんのHなイタズラ さとう遥希」の本編動画はこちらから