素晴らしくいいと – 未発表撮り卸九十三分を含めた濃厚三百五十分 さよなら みなみ

投稿者: | 2020年11月4日

未発表撮り卸九十三分を含めた濃厚三百五十分 さよなら みなみ

現役お菓子系アイドルのAV流出から約四年…。

吉沢みなみではない、無垢のみなみ。

無垢だから撮れた本気のみなみを目撃してください。

汗だくでチンポを求め、中出しされることでより愛情を感じ、二本のチンポで口とマンコをふさがれて、女の子同士で愛し合ったスベテのみなみの映像です。

無垢だから撮れた、最後の本気のみなみ。

本当はシテハイケナイコトをしているという背徳感が最高の潤滑油になって、これ以上ないくらいに感じまくりイキまくる。

これが本当のみなみです。

そして…さよならみなみ。

「未発表撮り卸九十三分を含めた濃厚三百五十分 さよなら みなみ」の本編動画はこちらから

素晴らしくいいと

顔、声もかわいいし、漏れることばに興奮させられる。

どのシーンも素晴らしくいいが3Pのところは本当にすごい。

前編、後半との反応の違いが、すごみを強調する。

ちょっと罪悪感を感じるところ(例えば3Pは好みじゃないし、さいごのシーンとか)であっても、南のかわいさから、そう感じさせないし、全部を通しでみるとなにやら納得感がある。

総集編としての見応えがあり、おすすめだと思う。

「未発表撮り卸九十三分を含めた濃厚三百五十分 さよなら みなみ」の本編動画はこちらから