【ayami(赤西涼、まひる), 稲川なつめ, 宮崎由麻, 津川麻衣子】最悪 – 女だけのイカせ合いキャットファイト

投稿者: | 2020年11月14日

女だけのイカせ合いキャットファイト

闘志と女体が激しくぶつかり合う、相手を絶頂させる手段は何でもアリのレズビアンファイト!衣装を剥ぎ取りおっぱいとマンコを刺激して強●的にエクスタシーを喰らわせる!ラストの女だらけでイカせ合う乱交タッグマッチはマンコ同士が激突しまくる過激なエロス!

「女だけのイカせ合いキャットファイト」の本編動画はこちらから

女優名: ayami(赤西涼、まひる), 稲川なつめ, 宮崎由麻, 津川麻衣子

笑っちゃいます。

レズ専用メーカーアンナと花子だけにキャットファイトの部分も含め、期待していましたが・・・良く、このキャットファイトをネタに使ったな?と疑問に思うぐらい、クオリティーの低さに笑っちゃいます。

他のメーカーの「ガチンコプロレズ」シリーズや「ギャルレズキャットファイト」シリーズでも見ていて、キャットファイトのシーンは、やらせ感丸出しで見れるモンでは無いですが、そこは割り切れるレベルでレズシーンに関してはそこそこ満足出来ますが・・・この作品は、両方ダメです。

他のメーカーの同じようなシリーズにも出演しているayami(赤西涼)が居たので、キャスティング次第では次回作以降に期待しようと思えましたがイカせ合いの攻防やキャットファイトの攻防は今回は全くダメでした。

出来レース

第一試合は乱入。

第2試合はわけがわからん。

タッグマッチは全員がイキ果てる展開。

すべてが台本通りに展開しているのが見受けられ、もう少し演出を外した展開がほしかった

キャットファイト風レズ

レズバトルのほうがタイトルとしていいレズではあまり見ない人がいるとして興味はあったレズとファイトは別物にしないとどちらも半端感がでます

そこそこ。

レズキャットファイト系は、動きが多くてモザイクが大きくなるが今回のは小さい、よく出来ている。

まぁ女優がそこそこなのが、、微妙なとこ

ファイトではないな

真剣に戦うというよりはワイワイ楽しくやる系。

それでも脱がされるシーンなど色気あるし女優が可愛いからGOOD

最悪

こういう下品な喋りやしぐさの作品は花子らしからぬ作品だ。

初めの方を見ただけで、見る気がしなくなった。

「女だけのイカせ合いキャットファイト」の本編動画はこちらから