【塚田詩織】ファンであるかが分かれ目 – 【VR】欲しがりJカップ! 爆乳彼女と密着べろキス 肉感パイズリ ナマ中出しSEX 塚田詩織

投稿者: | 2020年11月14日

【VR】欲しがりJカップ! 爆乳彼女と密着べろキス 肉感パイズリ ナマ中出しSEX 塚田詩織

詩織はあなたとSEXしたくてたまらないの…欲求不満爆発のJカップ爆乳彼女が積極的にチ●ポをおねだり。

ベロ舌絡ませキスでマ●コがびしょ濡れ、爆乳パイズリでガチガチに勃起したら、鉄板の対面座位でぬぷぬぷ!暴発必須の中出しプレイでたっぷりエッチしよっ

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】欲しがりJカップ! 爆乳彼女と密着べろキス 肉感パイズリ ナマ中出しSEX 塚田詩織」の本編動画はこちらから

女優名: 塚田詩織

ファンであるかが分かれ目

チャプターが2つに分かれていて前半はオナニーのみ、後半はフェラ→膝上パイズリ→騎乗位→正常位の流れです。

個人的に気になったのは少し小人化しているのか、塚田詩織さんが全体的に小さく見えて爆乳のボリューム感が伝わりづらかったことです。

VRで爆乳を堪能したい!という方は他の作品のほうがいいかもしれません。

ただ正常位のシーンは男優がおっぱいを揉みながら激しく突いていて塚田詩織さんの爆乳が活かされていました。

角度やサイズ感も良くて見応えバッチリ。

なので今作は塚田詩織さんのファンであればアリだし、そうでなければ他の作品でいいのかな…という感じでした。

「【VR】欲しがりJカップ! 爆乳彼女と密着べろキス 肉感パイズリ ナマ中出しSEX 塚田詩織」の本編動画はこちらから