【美谷朱里】2発射とも顔射して欲しかった・・ – 日本ねとられ大賞受賞作品 嫁の尻に敷かれているタイプの僕が甘え上手な会社の後輩(童顔巨根)に男前な姉さん女房を寝盗られてしまった実話です… 美谷朱里

投稿者: | 2020年11月14日

日本ねとられ大賞受賞作品 嫁の尻に敷かれているタイプの僕が甘え上手な会社の後輩(童顔巨根)に男前な姉さん女房を寝盗られてしまった実話です… 美谷朱里

JET映像制作部御中。

今回、日本ねとられ大賞募集とのお知らせを見て、初めて、投稿させていただきました。

よろしければ、ご一読のほど、よろしくお願いいたします…。

妻とは、結婚4年目、子供なし。

年齢的に、僕よりも、2歳ほど、年上で、いわゆるひとつの、姉さん女房、的な、夫婦になります。

僕の勤め先の後輩で、吉田って言うヤツがいて。

年齢的には、僕よりも5~6コ下で。

まだ、23とか、そんな、新米の、ヤツでした…。

「日本ねとられ大賞受賞作品 嫁の尻に敷かれているタイプの僕が甘え上手な会社の後輩(童顔巨根)に男前な姉さん女房を寝盗られてしまった実話です… 美谷朱里」の本編動画はこちらから

女優名: 美谷朱里

NTRの中でも王道な展開と、綺麗な女優

・NTRの中でも王道な展開→自分より若く男前で、男として魅力的な人間に寝取られる。

また、自分の妻は完全に間男にメロメロで、寝取られ好きの人からはたまらない作品になっています。

最後は中出しで締めたのも良い。

・綺麗な女優→美谷朱里が妻です。

こんな素敵な妻を寝取られるのは滅茶苦茶興奮します。

2発射とも顔射して欲しかった・・

美谷朱里の美貌は健在。

美谷朱里を目の前にしたら理性は制御できません。

答えはひとつ。

ヤりまくるのみです。

不貞で若い男に逝かされトロトロになる最初のセックスは必見。

胸射でちゃんと射精有り。

しかし出来れば美顔全体にぶっかけて欲しかった。

2発射目はファンタジー中出し締め。

全発射顔射なら星10の日本ねとられ大賞確定でした(涙)。

「日本ねとられ大賞受賞作品 嫁の尻に敷かれているタイプの僕が甘え上手な会社の後輩(童顔巨根)に男前な姉さん女房を寝盗られてしまった実話です… 美谷朱里」の本編動画はこちらから