【あいぶらん(蜜井とわ)】肝心な所でメガネを外してます – 湯けむり女教師 とわ

投稿者: | 2020年11月13日

湯けむり女教師 とわ

日常のストレスを忘れさせる女教師温泉【癒し】の空間。

とわ先生の日本語Lesson!「正しい日本語はリラックスして学ぶのが一番。

それには温泉はステキな場所でしょ?」先生が触って舐めてサスサスしながら体の部位を正しい日本語でご享受!先生の濡れて透けるブラウスにピッタリ張り付く巨乳…太ももに張り付くストッキング…。

それを一枚一枚破り脱がす快感にカラダとチ●ポは沸騰寸前!

「湯けむり女教師 とわ」の本編動画はこちらから

女優名: あいぶらん(蜜井とわ)

興奮する!

作品中、時折、関西弁です。

個人的に、まずメガネが似合うと思います。

次に、髪をまとめるのも似合うと思います。

最後に、お風呂でのファックが似合うと思います。

よって、この作品は最高とするのを妥当とし支持するものであります。

お風呂の中での尺八やパイズリ時に、ヨダレを垂らす場面も最高です。

体位においても、このヴォリュームのある体なので、全ての体位で興奮します。

騎上位時の腰の動きも速くて興奮します。

アクメに達した後の荒い息遣いも良いです。

手まんされて潮を吹く場面も興奮します。

中盤、正常位からの顔射あります。

直後に潮を吹きます。

その後のオナニーシーンで、お風呂の中で大量に潮を吹きます。

そして、パイズリ射精、手コキ射精直後のお掃除しながらのオナニーでお風呂の中に潮吹き、そして最後の胸射とお掃除への続いて行きます。

従来の巨乳ものの胸射オンリーの枠に納まらず、良い作品です。

期待を持ち過ぎてコケた。

「風呂を使う」という企画はいいが、構成やテンポが悪く、盛り上がりに欠ける。

また、日本語教師という設定のわりには語彙は少なく、言葉遣いも拙くてどうも間が抜けてしまうのだ。

終盤になると、要領を得る感もあるが、肉体や視線から発せられるカノジョの潜在力を活かし切れているとは言えない。

最高

この作品における蜜井とわのルックスが完璧である。

加えて、潮吹きシーンがふんだんに盛り込まれているのも最高である。

顔射シーンもあり最高です!

肝心な所でメガネを外してます

特にメガネフェチではないんですが、メガネを掛けているとわちゃんを見る機会がなかなか無いので肝心な所でメガネを外されたのは少しガッカリしました。

これはとわちゃんの意思なのか製作者の指示なのかわかりませんが僕にとってはマイナスポイントになりました。

ほとんど全裸になることなく行われるフェラやカラミは透けフェチやパンストフェチには堪らないシチュエーションでしたし、とわちゃんですから絡みに手抜きは有り得ません。

服を脱がないで温泉に浸かってプレイするという、妄想を駆り立ててくれる作品でした。

それだけにメガネを絡みの最中に外したのは残念でした。

「湯けむり女教師 とわ」の本編動画はこちらから