【前田のの(菊池ひなの), 新垣智江, 泉なつみ, 尾上若葉】1人だけ可愛いのは – ノンストップ巨乳4Pレズビアン

投稿者: | 2020年11月15日

ノンストップ巨乳4Pレズビアン

巨乳女優4人が贈るノンストップ4Pレズビアン乱交!可愛い女子3人を前にテンション上がる若葉は、初レズの智江となつみにイキナリ濃厚なキス&巨乳責め!2組のペアになり1対1で愛し合えば、貝合せSEXで2組とも喘ぎ声を競うかの様にヨガり感じまくる。

そのまま全員が絡む4Pレズに突入し巨乳を揉んで吸って擦り合い、舌を絡める4人同時ディープキス、連結クンニでオマ○コ舐め合い巨乳を振り乱しながらイキまくるッ!!

「ノンストップ巨乳4Pレズビアン」の本編動画はこちらから

女優名: 前田のの(菊池ひなの), 新垣智江, 泉なつみ, 尾上若葉

最高のレズプレイをありがとう!!!

今回でかなりのシリーズものになる今作?尾上若葉さんのレズプレイがやはり光ります!レズバトルの優勝経験者だけあってかレズの技術はかなり高いです。

そしてまだレズ2作目の前田ののちゃんはレズはあまり上手くないけど必死さが伝わって凄く良いです。

そして今回初レズの新垣智江ちゃんが初レズとは思えないほどにレズに対して凄く積極的で攻めの技術も光り、泉なつみちゃんもレズをしっかりやろうと言う意識が伝わって最高のレズになってます。

また乱交レズだと絡みが雑になりがちですが、今回はペアプレイが基本なのでペア同士の絡みが楽しめます。

泉なつみちゃんと新垣智江ちゃんは今後レズで見たい女優です。

尾上若葉の素晴らしい魅せ方に脱帽

本当に引退したのが惜しいって思わせる魅せ方でした、相手の女の子を思いやるって言うのでしょうか?魅せる中にも優しさが伝わってくる気持ちになりました。

個人としてはもっと尾上若葉のレズ作品をこれからも見たかったって改めて思える作品でした、それに他の出演者の女の子達も初めからノリノリでいやらしさ満点です。

内容も非常に濃くて充実した作品でした、レズファンとしてかなりの良作です

巨乳4Pの内容は良いが、『撮影を終えて』は蛇足

巨乳レズ4Pの企画は良い。

欲を言えば、胸が大きいだけではなく爆乳だったらなお良かった。

しかし最後の撮影の打ち合わせというか、感想を聞くというか、男が出てきて(撮影スタッフだと思われるが)話をするのは、せっかくのレズを味わった余韻がぶち壊しになる。

映画じゃないんだから、こういったオマケは蛇足もいいとこ。

なので星は4つ。

1人だけ可愛いのは

可愛いのは1人だけ。

プレイ内容もまんなめが甘すぎ。

ダブルクンニとかないし、乱交とは言わない。

「ノンストップ巨乳4Pレズビアン」の本編動画はこちらから