【Maika(MEW)】最後の展開で作品はぶち壊しでした – 義父に犯●れた若妻 Maika

投稿者: | 2020年11月5日

義父に犯●れた若妻 Maika

義父の執着心と変態的な性癖により、心も体も変えられていく若妻の悲哀とカタルシスを描く問題作!夫の留守中に心も体も調教されていく若妻。

隠し切れない絶頂に、痙攣が止まらない淫らな若妻に義父は……。

「義父に犯●れた若妻 Maika」の本編動画はこちらから

女優名: Maika(MEW)

何故脈略も無く第三者を登場させる・・・

初見の女優さんかなと思いふと見ると(MEW)の文字が…。

オーォその節は大変お世話になりましたー。

いやー懐かしい。

とノスタルジーに浸ってしまいました。

内容は義父に犯●れ「お父様もうやめて下さい!」と抵抗するも身体は感じてしまい風呂場で、電マでと調教されてイキガマンしていたがとうとう耐えられず「お願いします!イかせてください!」と懇願。

最後は「お父様の言う事に何でも従います。

」とやっと調教成功。

が、しかーし!ここでタイトルにあるように突然のの義父の知り合い登場。

しかも義父は観ているだけ。

何の為の今までの調教やねーーん!義父と嫁だけの設定だけなら星5つでした。

残念無念。

快感には抗えず…

女優さん、良い演技してますね。

アタ作品にうってつけです。

スタイルが平凡なのが少し残念。

ですが、快感には抗えなくて次第に言いなりになっていく過程が出ていて良作でした。

Maikaちゃん元MEWちゃんです 最高にお世話になってます

Maikaちゃん元MEWちゃんです 最高にお世話になってます本MEWちゃんのころからのファンです本当にSEXしたいですよねキスもたくさんしたいし優しくて可愛い女優さんですのでみなさんで応援しましょう末永く応援しますのでMaikaちゃん頑張ってね♪

清純な若妻が夫の父親に犯●れ堕ちていく…

0:07出張中の夫同居する義父が襲う!やめて下さい懸命に訴えるが執拗な愛撫に愛液を溢れさせた秘花が剛直に抉られ呻き悶える命じられるまま腰を使い喘ぎ啼き最奥に迸りが…0:49浴室に連れ込まれて秘所で乳房で義父の肉体に仕え淫らな反応を示してしまう女肉脅され迎え入れた怒張を懸命に舐め扱き精液が口腔に溢れる1:06椅子に拘束され執拗な電マ責め煽られ焦らされ喘ぎ啼き悶えよがる逝かせて下さい!!口にした淫らな願い…逝き果てる1:27義父に身を捧げた証拠として見知らぬ男に身を委ねる事を強要される哀願するが許されず男の責めに女体が淫らに震え指責めで…イク突き付けられたド太い肉棒を命じられるまま口腔に迎え入れ…いつしか懸命に舐め上げ唇で扱き立てる女唇を貫かれ喘ぎ啼き荒々しい責めによがり狂う中にぶちまけるぞ!ダメ、それは胎内に獣液が迸る…

寝取られリアクションの王道

サンプル動画でもある程度分かるけども寝取られる際のリアクションが秀逸。

嫌がりながらも感じてしまうという演技が全編にわたって素晴らしく、特に最初の寝込みを襲う場面では腕を縛って後ろに回すのだがそれが隠すべき時に隠さない不自然さをカバーしていて興ざめせず、抜群の反応と随所で発するセリフと相まって寝取られ作品の傑作になっている。

さらに言うならカメラワークも抜群で、挿入部分のアップのみにせずちゃんと表情もフレーム内に捉えていて非常に役に立つ。

Maikaの作品はいくつか見たが、多分この子はこういう作品がはまり役だと思う。

個人的には本作が今のところ最高傑作だが、同様の展開を少し違う展開で3~4時間たっぷり見てみたい。

女優さんの資質が大きいが、スタッフさん、グッジョブ。

もっと長いスパンで描けば

若妻Maikaが夫の出張中に義父に犯●れて、最後は義父の友人と称する人物にまで体を許すという話。

短い出張期間中に簡単に義父の言いなりになる体に体に変わってしまうことに違和感を感じる。

夫が戻ってきて目を盗んで調教するほうが説得力があるし、背徳感も加わってよかったのでは。

Maikaは抵抗するも体が快感を覚えて敏感に反応してしまう、嫌らしい体の若妻を好演、キスの拒絶から素直に受け入れるキスで心の変化を表現できていた。

最後の部外者の登場はよけい。

最後の展開で作品はぶち壊しでした

なかなか良い展開で進んでいたストーリー。

 最後に新妻自ら求めるようになればお話しとしては完結でした。

 ところが最後に来て第三者の登場。

 この結末でこの作品はぶち壊しです。

女優さんもそれなりの演技力で引っ張ってきたのに残念の一言。

最後に期待を裏切られました。

「義父に犯●れた若妻 Maika」の本編動画はこちらから