【諸星セイラ(百瀬涼)】すごいねっ!! – 奇跡の美爆乳&くびれAVデビュー Hcup97cm 百瀬涼

投稿者: | 2020年11月23日

奇跡の美爆乳&くびれAVデビュー Hcup97cm 百瀬涼

奇跡のくびれ!Hcup97cm&ウエスト58cmの最強ボディ美女がAVデビュー!しかも男性経験人数わずか2人のウブ!初めは恐る恐るフェラ&オナニーするも、巨根をマ○コにズブリと挿されハードピストンで我を忘れヨガりまくり絶頂!3Pで人生初潮吹きに驚愕!極上女優誕生の瞬間をご覧下さい!

「奇跡の美爆乳&くびれAVデビュー Hcup97cm 百瀬涼」の本編動画はこちらから

女優名: 諸星セイラ(百瀬涼)

これは地味ながらイイ

今は別名で出ているようですが、後の作品よりも、当初の方が地味でリアリティがあって、素人っぽい(でも体はエロイ)のが好きな人にはこの作品がお勧めです。

顔の感じもこっちの方が「普通のちょっときれいな女」っぽくていいです

個人的に

顔は好みの問題ですが、僕はハマりました。

デビュー作でハメ撮りも有ります。

身体と感じ方が素晴らしく、もっと乳を攻めて貰えたら、よかった。

体はいい

顔は微妙だけど、体はおすすめっす!なかなかこのカラダはいないかも。

2つの奇跡を持つ女

「奇跡のおっぱい」と「奇跡のくびれ」の両方を持つ女「百瀬涼」のAVデビュー作。

着衣状態でもよく分かる「くびれ」は、確かにメーカーがイチオシするだけの事はある。

「爆乳=残念な腹の持ち主」というのが相場の最近のAV界にあっては、「100cm近い爆乳」をぶら下げつつ、なおかつ、「スタイル抜群」というのは、まさに「奇跡的」といえる。

ルックスもなかなかの「美形」で、しいて言えば「経験不足」という以外は、まったく欠点のないパーフェクトな新人である。

「脱衣シーン」だけでも十分に金が取れる極上のAV女優。

今後に期待!

顔は美形ではないが不細工でもない。

私は十二分に許容範囲。

んで身体のラインは美巨乳&くびれ&デカ尻でパーフェクト~♪白い軟肌もスケベ心を奮い立たせてくれる!!内容は前半の黒い服装でのHが身体のラインがよく分かって良かったです。

が、後半はカメラアングル的にイマイチだったかな?・・・今一歩な点は、デビュー作という事もあって喘ぎ声がまだまだ突き抜けていないというところ。

(MARIAほど喘ぎ声は小さくないのでご安心を)まあ数をこなせばもっと大胆になるでしょう。

この女優さんは高身長で外人並みのボディーを持ち合わせておるので女教師や秘書、女潜入捜査官、女性SP等が、はまり役でしょう。

今から期待してます!!

普通レベルの巨乳

それなりに綺麗なオッパイとは思いましたが、なんかインパクトが感じられないオッパイでした。

巨乳ぞろいのAVとしては、ごく普通のレベルでしょう。

内容も、ごく普通のものでしたが、その分、奇をてらったものではなかったため、彼女の体が味わえた次第です。

この作品でも、それなりに彼女の体が堪能できたため、良い評価としました。

うーーん。

スタイル重視!!っていうより顔はどうでもいい!!って感じ。

多少の嘘が入るパケ写でこの顔。

正直、ためらう。

諸星セイラ

デビュー作を見たくて購入しましたすでにベテランの諸星セイラでなくて逆に新鮮でよかったです

すごいねっ!!

この巨乳でこのクビレ!!まさに奇跡ですね☆ルックスは好みが分かれると思いますがボディは抜群ですね!!デビュー作ということもあって初々しい感じでした。

個人的には1回目、3回目のカラミよりあまり緊張しないハメ撮りがよかったです!!

「奇跡の美爆乳&くびれAVデビュー Hcup97cm 百瀬涼」の本編動画はこちらから