【高城彩】これ良いです! – 隣の奥様はGカップムチムチ爆尻妻 高城彩

投稿者: | 2020年11月15日

隣の奥様はGカップムチムチ爆尻妻 高城彩

Gカップ巨乳と102cmの巨大尻の人妻・彩はその盛る豊かな肉体を持て余し昼間から自慰に耽っていた。

そんな姿を回覧板を届けに来た隣の息子・タカシは偶然覗いてしまう。

目前の白く柔らかな肉塊に欲望を抑え切れないタカシは彩の乳房を激しく揉み爆尻を嬲り昇天させる。

拒絶していた彩だが次第に快楽に溺れ淫らにチ○コを咥え乳房に包み込むと巨尻を突き出し自ら交わりを求めた。

「隣の奥様はGカップムチムチ爆尻妻 高城彩」の本編動画はこちらから

女優名: 高城彩

王道

Hに関することが全編にわたり描かれている。

当たり前のことだけどとってもリアルでいやらしい。

彩さんの身体を堪能できる。

本当にセックスしたいと思っております。

潮吹きもバッチリ。

本気で感じてる。

最高の体を堪能

高城彩さんで何回抜いたかわからない。

今作では、エロくて、しつこいフェラチオが見処。

彩さんのイヤらしい体を見ながら、フェラチオだけでも十分抜ける。

そして、彩さんの作品には欠かせないバックから突かれまくりシーンが最大の見処、いや、抜き処。

彩さんを選べば抜き損ねることはない。

これ良いです!

高城彩さんの作品の中でも上位にくる作品だと思います。

良さが詰まってると思います。

オープニングから身体を震わせながらの本気の自慰は抜けますよ。

感じ方も、激しさの中に可愛らしさがあり大好きな女優さんですね。

オススメです!

「隣の奥様はGカップムチムチ爆尻妻 高城彩」の本編動画はこちらから