○学生Q&A学級会 なぜボッキ病はいけないのか?
放課後のクラス会で、何の意味もなく勃起した男子を女子が発見したことにより、勃起病騒動が勃発!「コーラで避妊」「白いオシッコを出すと、勃起病が治る?」など、実験や討論が繰り返されていく。
【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】
「○学生Q&A学級会 なぜボッキ病はいけないのか?」の本編動画はこちらから
笑った
エロいというより面白い。
笑った。
射“�”事件で吹いた。
まぁ値段が安いだけに、あまり抜きどころがないのも許せた(笑)
中学生時代に・・・
タイムスリップした感があった。
セリフ回しがリアル。
こんなクラスに編入したいもんだ。
設定は中学校かな?
チャプターは1.オープニング 2.ボッキ病騒動 3.射精事件4.おっぱい狂騒曲 5.みんなのSEX(1~3)に別れていますこの中で、クラス会を開いて色々な性にまつわる事を話し合います最後のみんなのSEXでは処女・童貞がSEXを経験すると言う内容です。
下着などはいかにも雰囲気が出ていて良いので見る価値はあると思う多少コメディーめいてると思って見た方が良いと思われる。
作品としては楽しめる制服から設定は中学校のようだが、それなりの女優を使っている二番目にSEXする女優が何か大人びてはいるがこれは減点の対象 あとは文句ない
なんかパロディーみたいで面白かった
クラス会で決まったこと1 ボッキした男子生徒は射精当番が抜いてあげる(射精したらボッキが直る)2 オッパイの小さい女生徒は男子の当番が揉んであげる(揉んだら大きくなる)3 みんなでセックスをしよう。
経験してない人は期限内に済ませてくださいみんな何も知らない生徒達だったはずなのに未経験が4人って・・・