ギャグなんですかね – ゲルマン少女の純潔処女いただきます!

投稿者: | 2020年11月15日

ゲルマン少女の純潔処女いただきます!

ガイジン美少女の初体験!ドイツ人の少女エヴァは無口で笑顔が可愛い彼女ですが実はまだ処女でした!痛みと緊張で身体を硬直させながら悶える姿が勃起を誘います。

ムッチリと柔らかい白肌を赤く染める鮮血に貫通時の悲痛な叫び声と見どころ満載でお届け。

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

「ゲルマン少女の純潔処女いただきます!」の本編動画はこちらから

ギャグなんですかね

ドイツ人のゲルマン少女ということですが、青いカラコンを入れた日本人ですね。

日本語がしゃべれないということなのでしゃべりませんし(設定ですね(笑))、最初にわざとらしく英語で話しかけますが、目の色以外は、体型も肌の色もどう見ても日本人です。

仮に東洋系のドイツ人としても、ゲルマン少女ではありませんね。

パケ写は、わりとドイツ人らしく撮ったものを選んでいます。

ギャグ作品なんでしょうね。

日本人の処女喪失モノとして見ても、わりと普通です。

女性は可憐な感じはしますが、先に指を入れたりして、良くないです。

このレーベルの処女喪失モノは、異常に出血が多いなど、リアルじゃなく、本物じゃないですね。

あと、このレーベルの作品は、どれもほとんどチャプターがないので、とても見にくいです。

特典映像なんていらないですから、そのあたりの作品づくりに時間をかけてほしいです。

「ゲルマン少女の純潔処女いただきます!」の本編動画はこちらから