【高瀬杏, 大場ゆい】最高評価のなまめかしいレズ – 人妻温泉レズ紀行 高瀬杏 大場ゆい

投稿者: | 2020年11月23日

人妻温泉レズ紀行 高瀬杏 大場ゆい

夫の仕事で急に一人旅になったゆいは、旅先で同じ一人旅をしている杏と出会う。

二人は意気投合し同じ旅館に泊まることになり、一緒に露天風呂に。

杏のゆいを見つめる眼差しに当惑し目を背けるゆい。

おかまいなしに唇を重ねる杏。

ゆいにとって今までに経験した事の無い深い快感に堕ちる一泊二日の旅…。

「人妻温泉レズ紀行 高瀬杏 大場ゆい」の本編動画はこちらから

女優名: 高瀬杏, 大場ゆい

可愛かったです

高瀬杏さんの声と笑顔がとても可愛かったです。

お風呂場でどんどんゆいさんに迫っていく感じがたまりません。

物足りない…。

全体的に物足りない…。

ソフトレズといったところです。

初心者向けのレズドラマでした…。

最高評価のなまめかしいレズ

最初は、どうせ温泉旅行ついでにAV撮ったっていう、おきまりのパターンでしょ?って思っていたのだけれども、実際観て、前予想は良い意味で裏切られた。

自然と身体を求め合い、自然とレズ行為に到達し、レズに覚醒していく。

レズファンの求めているものがよく分かっていらっしゃいます。

撮影途中で日没になり、光度が安定しないのはちょっと減点対象ですね。

この辺りは、きちんとやっていただきたかったです。

そこら辺の、安物温泉旅行AVよりは、明らかにワンランク上でした。

文句なしの最高評価。

続編も期待します。

「人妻温泉レズ紀行 高瀬杏 大場ゆい」の本編動画はこちらから