結婚前に婚約者以外の精子を子宮に注がれた女 鈴音りおな
寿退社をしたりおなは同僚だった婚約者の卓也と幸せな結婚生活を送れるはずだった…。
ある日突然、元同僚の花岡が自宅に現われ強●されてしまう。
さらに仲間も加わり誰にも言えない背徳の日々が続くが、犯●れている所に婚約者が帰宅して来た…。
「結婚前に婚約者以外の精子を子宮に注がれた女 鈴音りおな」の本編動画はこちらから
女優名: 鈴音りおな
ヨーグルトは勘弁
内容についてはほかのレビュアーに任せる。
擬似中出しの際、ヨーグルトをそのまま使うのはやめてくれ。
せめて、卵白に着色するとか、それらしく仕込まないとしらけるなんてもんじゃない。
なぎらには勝てない
「夫の目の前で犯●れて」のパクリ。
花岡じった使ってるし。
違うのは婚約者とのぬるい和姦があることと、ラストに連続中出しがあること。
ドラマとしてはなぎら健造ほどの演出力があるはずもないが、カラミはエロい。
中出しが擬似なのはこのメーカーに限ったことじゃないが、偽汁が安っぽいのはよろしくない。
結局は女優と花岡頼みのレ●プものってとこだろうか。
引きの画が多くて見やすかったのはよかったと思う。