【柚月すず】O72SKB69 – JKダッチワイフ化 ポンコツになるまで姦され続けるおもちゃ 柚月すず

投稿者: | 2020年11月23日

JKダッチワイフ化 ポンコツになるまで姦され続けるおもちゃ 柚月すず

制服姿の可憐な女子校生を連れ去る男達。

少女が目を覚ますと、そこは見知らぬ部屋。

手は拘束されていた。

寄ってきた男達に「騒ぐと殺す」と脅され、その見事な巨乳から体の隅々まで撫でまわされて中出し姦。

浴室でフェラチオを仕込まれ、玩具責めで何度もイカされ続けて、すっかり少女はJKダッチワイフと化した。

そんな性処理肉人形を男達は壊れるまで遊び尽くす!

「JKダッチワイフ化 ポンコツになるまで姦され続けるおもちゃ 柚月すず」の本編動画はこちらから

女優名: 柚月すず

拘束されたセーラー服女子校生を●すのは最高

最初、セーラー服の女子校生を運んで、ベッドに両手を拘束して寝かせ、寝たままレ●プするのは最高!!柚月すずはそれなりに可愛いし、ダッチワイフのように凌●できるのは他の作品にはあまり無い。

とにかくセーラー服のまま●すのがいい。

中盤は足を拡げて固定してバイブ攻めをするのだが、それも最高。

最後は3人で代わる代わる輪●となる。

セーラー服、下着を脱がして、●すのだが、これはセーラー服は着せたまま●す方がいいと思う。

全体的にいいところが多く、最高点となった。

こんな作品をぜひ沢山作って欲しいと思う。

O72SKB69

せっかくのセーラー服だけど、着衣が短い。

別にアダルトだからと全裸や半裸は期待してない。

着衣のままで、たくしあげるぐらいが、ちょうどいいのに残念。

「JKダッチワイフ化 ポンコツになるまで姦され続けるおもちゃ 柚月すず」の本編動画はこちらから