【井川ゆい】いい – 親父の愛人 井川ゆい

投稿者: | 2020年11月23日

親父の愛人 井川ゆい

オヤジには美人の愛人がおり、大胆にも家に連れ込んでいる。

あるとき愛人にオナニーさせているところに遭遇したので問い詰め、僕は嘘を言ってオヤジを追い出した…。

「親父の愛人 井川ゆい」の本編動画はこちらから

女優名: 井川ゆい

80分は短い、、、。

義理の息子と母親となると、「背徳感が出せてない」などとレビューされるからでしょうか、親父の愛人と息子という設定は当たりかも。

浴室で親父をフェラ発射。

ゆいさんの上下の下着が白地に黒の水玉(ドット?)で、カワイイ。

この下着で、パンチラがあったら、そこでイッテしまいます。

(?)浴そうに腰掛けた男のポコ×ンをしゃぶるゆいさんを後ろから撮ったシーンは、アナル丸見えで大興奮。

30分からオナニー。

55分から「親父とヤルなら、オレとも」「いいよ」とエッチへ。

愛撫や69の後、正常位で挿入すると、いきなりイクゆいさん。

バックになると、ポコ×ンに白いマン汁がベットリ付くほど感じまくるゆいさん。

(もちろんモザイクで見えませんが、男優がそう言ってるので)騎乗位でもイキ、正常位でも、男優より早くイクゆいさん。

ゆいさんの挿入中の言葉は甘ったるくて、カワイさアピール満点。

いい

フェラチオの際、笑顔なのがいい。

笑顔がかわいい女優さんなので絶えず笑顔だったのがよかった

「親父の愛人 井川ゆい」の本編動画はこちらから