とてもよかったです!! – ゆめみ ウィッチーズ

投稿者: | 2020年11月13日

ゆめみ ウィッチーズ

赤いほっぺの微乳少女とコスプレ遊戯。

出席番号5番 バレーボール部 ゆめみ B-カップ
下はブルマやスクール水着、上はセーラー服。

このアンバランスさが彼女を辱め、より敏感に、よりエロくしていきます。

最高の感度になった微乳少女は中出しで果てました…。

「ゆめみ ウィッチーズ」の本編動画はこちらから

コンセプトそのものはまずまず

無垢レーベルの新シチュエーションシリーズ「ウィッチーズ」。

あるアニメが元ネタと思われるが未見のため内容の関連の有無は不明。

まず注意すべきは、無垢レーベルの慣例に反してこの作品は厳密にはハメ撮りではないということ。

画面サンプルを見てもわかりにくいが、今回は撮影者1人+別の男優1人の構成。

個人的には従来どおりのハメ撮りを期待していたので1点減点。

ただ、上が制服、下がブルマないしスクール水着というコンセプトそのものはまずまず成功している。

「こはるウィッチーズ」のときはサンプルを見る限り服を脱がないようなので購入を見送ったが、こちらはそういうこともない。

化粧っ気の無い無垢娘

化粧っ気の無いこういうことには無縁そうなそれこそ無垢な娘ねちっこい攻めに体をよじり耐える姿が良いからみへは激しくもだえてるところにガッツリ中出し真っ白なマイクロビキニに白ニーハイは反則レベルに良い

とてもよかったです!!

モデルさんも美肌でかわいく、全体的にいい雰囲気でした。

特に、ソファでのピストン背面騎乗位が、無垢な雰囲気とのギャップでとてもよかったです!!最近の2014年ごろから、少しずつ撮り方や、傾向が変わってきたので、昔からのこの撮り方に戻り、いろいろな女優さんが見れるよう、期待したいです。

「ゆめみ ウィッチーズ」の本編動画はこちらから