【大島みなみ】今でも一番。 – 実の妹とSEX温泉旅行 大島みなみ

投稿者: | 2020年11月13日

実の妹とSEX温泉旅行 大島みなみ

兄想いの利発な妹、みなみは兄との旅行にひとり胸をときめかせていた…。

そんな妹の気持ちを痛いほど感じ戸惑う兄。

しかし温泉宿で悪徳マッサージ師に犯●れている妹の成熟した肢体と痴態に興奮し、自らの想いを認めた兄は妹と禁断の近親相姦に堕ち、身体を重ねてしまう。

「実の妹とSEX温泉旅行 大島みなみ」の本編動画はこちらから

女優名: 大島みなみ

女優は良いが

レビューにもあるように、最後の浴衣姿での絡みのときに見せた女優の表情やしぐさは、かわいかった。

ただ、男優がダメ。

女の上半身の責めは、ペッティングのみで興奮するでもなく妙に落ち着いて淡々とこなしている。

あれだけ、いい体を目の前にしたら、むしゃぶりつくだろう、普通。

女優がラブラブ感を出そうとがんばって演じているのだから男優も気合いいれて、むさぼり合ってくださいよ。

監督も、視聴者の目線で演技指導して欲しい。

女優が良かったので、☆4つ。

引退作

大島みなみさんのブログで、この作品が最後だと分かり観ました。

彼女の妹キャラが光っていて、お兄ちゃんとのやりとりなどの演技がとても良かったです。

特に最後の寝室でのHは、彼女の目線が愛おしく見えて良いHでした。

ただ少し微妙だったのが、作品の流れとしてマッサージの親父が出てくるシーンはいらなかったなぁと思います。

今でも一番。

大ファンでした。

今のミニマムがあるのは彼女のおかげ、ロリコンブームに火をつけた女優の1人。

そんな彼女の引退作品は今見ても色褪せません。

「実の妹とSEX温泉旅行 大島みなみ」の本編動画はこちらから