これは当たり – 拘束監禁ドリル地獄 VOL.7

投稿者: | 2020年11月4日

拘束監禁ドリル地獄 VOL.7

シリーズ第7弾。

これが、闇の高額バイトの真実だ…!媚薬に犯●れ、超高速ハンディードリルで子宮崩壊。

誰もが忘れられない特別な日がある…。

「拘束監禁ドリル地獄 VOL.7」の本編動画はこちらから

なんだかなー。

なんかぞくぞく来ないですね。

同じ様な責めばっかり飽きちゃった感じもあるなー。

節目節目で場面の切り替わりがあるから、その間休憩してるんだろうなと余計な気が回る程、女優さんに余裕がある。

なんだかなー。

これは当たり

新規メーカーMAD。

40タイトルリリースだが品番が若い番号のものと遅い番号とでクオリティーの差がある。

いろいろ改善されているところを見ると、撮影時期がだいぶ違うのかもしれない。

購入する際はそこら辺も加味すると良いかと。

あとこのメーカーの作品の作りだと、女優のアクメ顔、嫌がり方、体つきの三点が自分の好みかどうかが選ぶ際の重要なファクターになりそう。

この作品は女優もエロくて、カメラアングルも良い感じ。

陵●の順番もドリルバイブ→SEXではなくてSEX→ドリルバイブとなっており品番039だけあって色々改善されている。

変な用語出てきたり、医者(男優)どうしの茶番などあり思わず噴出しそうになる場面もありますが、基本的に陵●物としては良い出来かと思います。

「拘束監禁ドリル地獄 VOL.7」の本編動画はこちらから