日焼けボディは健康的に!? – 連れ子の日焼けあとにガマンできない義父 まことちゃん

投稿者: | 2020年11月5日

連れ子の日焼けあとにガマンできない義父 まことちゃん

Hカップでしかも日焼け跡がばっちりのまことちゃん、お母さんが再婚して義父と3人で暮らし始めた。

しかし間もなく母は死亡し義父と二人暮らしになってしまう。

そんなぎこちない生活の中で義父に犯●れてしまう。

そこから義父の責めはエスカレート。

ある日、義父は友人を連れて無理矢理酒を飲まされる…。

「連れ子の日焼けあとにガマンできない義父 まことちゃん」の本編動画はこちらから

日焼けのボディメイク、超へったくそ(笑)

高野しずかちゃん、大好きです。

美巨乳で可愛くて最高です。

しかし、なにこれ??日焼けのボディメイク、超へったくそ(笑)日焼けのボディメイク、超へったくそ(笑)日焼けのボディメイク、超へったくそ(笑)なんで、他作が出来て、本作は、自然に仕上げられないのかな…??あまりにひどいので、早送りの刑が妥当です。

たとえ、全部見ないと気がすまない、しずかちゃんの大ファンであっても、これだけは見るのやめといたら??と言いたくなります(笑)

不自然なボディペイントが

気になって内容が全く入ってこない至る所に塗り斑あるし手抜きもいいところやな高野しずか作品の中では外れの部類

日焼けボディは健康的に!?

水着のところだけ白くって、あとはこんがり小麦肌。

健康的なんだけど、そのコントラストがそそるってのが、日焼け肌フェチ?なのかしら??割とかなりの頻度で思うのは、ここまでくっきり日焼け跡が出ちゃうのはどうなんだろう?と。

なんか日焼けマシーンに全裸じゃなく水着着て入っちゃわないとこんなにくっきり日焼け跡ってつかないんじゃないかな??みたいな感じに思うとナチュラル派としてはなんだかなぁ~と。

まるでナチュラルな日焼け好きみたいな感じで書いてしまいましたが、実はそんなに気にしてなくて、ただ、エロければいいのかなと。

まぁ、その点では、まことちゃん、ビンカンで反応いいし、フェラ顔も痴女ばりにいやらしいしってことでかなりヌキやすい感じではあったので、日焼け云々は置いておいて、良かったのではないかなと。

「連れ子の日焼けあとにガマンできない義父 まことちゃん」の本編動画はこちらから