初めてのDeep乳揉み 一転!「中出し」さえ受け入れるほど燃え上がるおっぱい敏感娘
原宿でナンパした女子を「巷のウワサ!胸は揉まれると大きくなる?」の検証と称して車に連れ込みじっくり乳揉み!!初めは恥ずかしがるが、段々と漏れだす吐息!カラダをくねらせ感じ始めれば生チ○ポをオマ〇コに擦りつけても拒めない!そのまま生ハメ中出しを受け入れるほど女の子はおっぱいに弱い!ALLおっぱい敏感娘出演!!
「初めてのDeep乳揉み 一転!「中出し」さえ受け入れるほど燃え上がるおっぱい敏感娘」の本編動画はこちらから
最低でも「乳揉み&ディープキス」
渋谷・原宿でナンパした巨乳ギャルに「おっぱいは揉まれると大きくなるのか?」というニセの検証企画を持ちかけ、最終的に「中出しFUCK」を狙っていくという内容。
企画上、参加する女の子はすべて「最低でも乳揉みOK」となっている。
基本的に、乳揉みからのディープキスで徐々に火をつけていき、満を持してセックスへと突入するという構成。
もっとも、挿入直前で、まさかの「拒否」パターンもあるため、セックスNGの「生殺し感」とセックスOKの「満足感」の両方がたっぷりと味わえる。
また、出演者全員が乳揉みの餌食となるため、この手の企画でよくある「オールNG」で無駄に収録時間を消費する「ハズレ女優」も皆無である。
このジャンルで最高に近い優秀作
いろんな乳もみ系や、乳首いじり物を見ましたが、もみ手側と、もまれる側がアンバランスな作品が多いのにこの作品は、はじらい→感じる→キス→手マン→本番とめったに無い優秀作です。
なぜこの作品のように創らないかと思うぐらいです。
続編を待っているのに
乳揉み作品として秀逸。
特に茶髪のお姉さん系の娘のおっぱいが好みで、なんどもお世話になっている。
かなり感じているから、本番か?とみせかけといてまさかの本番なし。
この娘の本番は見たかった。
ほかの作品にも出てたら、是非知りたい