続編を待っているのに – 初めてのDeep乳揉み 一転!「中出し」さえ受け入れるほど燃え上がるおっぱい敏感娘

投稿者: | 2020年11月14日

初めてのDeep乳揉み 一転!「中出し」さえ受け入れるほど燃え上がるおっぱい敏感娘

原宿でナンパした女子を「巷のウワサ!胸は揉まれると大きくなる?」の検証と称して車に連れ込みじっくり乳揉み!!初めは恥ずかしがるが、段々と漏れだす吐息!カラダをくねらせ感じ始めれば生チ○ポをオマ〇コに擦りつけても拒めない!そのまま生ハメ中出しを受け入れるほど女の子はおっぱいに弱い!ALLおっぱい敏感娘出演!!

「初めてのDeep乳揉み 一転!「中出し」さえ受け入れるほど燃え上がるおっぱい敏感娘」の本編動画はこちらから

最低でも「乳揉み&ディープキス」

渋谷・原宿でナンパした巨乳ギャルに「おっぱいは揉まれると大きくなるのか?」というニセの検証企画を持ちかけ、最終的に「中出しFUCK」を狙っていくという内容。

企画上、参加する女の子はすべて「最低でも乳揉みOK」となっている。

基本的に、乳揉みからのディープキスで徐々に火をつけていき、満を持してセックスへと突入するという構成。

もっとも、挿入直前で、まさかの「拒否」パターンもあるため、セックスNGの「生殺し感」とセックスOKの「満足感」の両方がたっぷりと味わえる。

また、出演者全員が乳揉みの餌食となるため、この手の企画でよくある「オールNG」で無駄に収録時間を消費する「ハズレ女優」も皆無である。

このジャンルで最高に近い優秀作

いろんな乳もみ系や、乳首いじり物を見ましたが、もみ手側と、もまれる側がアンバランスな作品が多いのにこの作品は、はじらい→感じる→キス→手マン→本番とめったに無い優秀作です。

なぜこの作品のように創らないかと思うぐらいです。

続編を待っているのに

乳揉み作品として秀逸。

特に茶髪のお姉さん系の娘のおっぱいが好みで、なんどもお世話になっている。

かなり感じているから、本番か?とみせかけといてまさかの本番なし。

この娘の本番は見たかった。

ほかの作品にも出てたら、是非知りたい

「初めてのDeep乳揉み 一転!「中出し」さえ受け入れるほど燃え上がるおっぱい敏感娘」の本編動画はこちらから