ふつう – 今まで頑なに出演を拒否していた、超絶美人女子社員がついに脱いだ!!デザイン部主任 西川祐未

投稿者: | 2020年11月3日

今まで頑なに出演を拒否していた、超絶美人女子社員がついに脱いだ!!デザイン部主任 西川祐未

入社5年目、SODきってのキャリアウーマン西川祐未。

男性部下も多数抱えるデザイン部きってのエリートである為、出演オファーする事すらタブーとされてきた高嶺の花。

‘推定バストFカップ’とも噂される色白巨乳美人でありながら、男勝りでプライドの高い西川のガードは極めて高い。

そんな西川をどう切り崩すか!?我々は彼女を追跡する中で、彼女に身近なとある男の存在に目を付けた…。

「今まで頑なに出演を拒否していた、超絶美人女子社員がついに脱いだ!!デザイン部主任 西川祐未」の本編動画はこちらから

いそうな気がする

わかっていても美人女子社員と言われると興奮しますね。

顔的には好きな顔ですし胸の大きさや乳首の立ち具合などかなり好みです。

個人的には何度でも使える作品ですね。

自宅?!でのカラミはもう少し拒否感があればなお良しですが。

あれが限界でしょうか。

酷いタイトルズレ作品ですが、意外と良かったです

本シリーズの他作品は知りませんが、「今まで頑なに出演を拒否していた、超絶美人女子社員がついに脱いだ」というタイトルとは、完全にずれてはいます。

ただ、ほのぼのとした作品で意外と楽しめました。

女優は、南つかささん、まだ結構おっぱいが大きい頃の作品です。

底々の演技力あるので、作品にスムーズに入れました。

だめな男性部下が、思いを寄せているやり手の女性上司とやるのを、周囲がうまく計画を立てたら予想外にうまくカップルになりセックスに至ったお話です。

ナレーションも高校の演劇部レベルで、却って作品とマッチしているようです。

隠し撮り、ハメ撮りレベルの映像なので,画質やアングルはイマイチですが、南さんとこんな感じでセックス出来たらと言う雰囲気を楽しむ作品ですね。

女優ファンの方は楽しめると思いますが、タイトルのついに脱いだに引かれた人には、何コレに近い作品でしょう。

まじ

やらせやらせにしても、本作品無理あり女優のカラダは見もの

女優について

女優は南つかさという女優です。

その他の超絶女子社員シリーズも女子社員でがほとんどです

立場逆転もの

仕事の出来る姉御キャラのOL役に南つかさがはまり役。

仕事場ではドSな美人先輩OLが、仕事のミスをきっかけに、冴えない下っ端後輩ADの女に堕ちていく立場逆転パターン。

突きつけられたチ○コから顔を背けていたのが、ついに自分から咥えたのが屈服の合図。

気分が乗らないのに男都合のSEXに従ったり、ハメ撮りまで許してしまうなど、部下の女であることを次第に受け入れていく女上司の姿がエロい。

ADに犯られてる最中でも男の名前は呼び捨てで、あくまで上司や先輩としての立ち位置を崩さないのもいい感じ。

Sな女がMに変わるギャップが好きなファンはツボだろう。

個人的には脅迫パターンよりも好き。

パンスト、美脚。。

前半のスーツ姿は相当な美脚OL風でいい。

無理な設定だがモデルの質が良く十分に興奮する。

後半のラフな私服姿はイメージに合ってないが、黒タイツもモデルがいいだけにまあ合格点。

このモデルは美脚人妻でもいけると思う。

OL、パンスト、美脚好きは買って損なし。

ふつう

毎度の事ですが、大した美人でも無いマイナー女優さんです。

まあ、色々脳内補完してなんとか見れるという程度の作品でした。

「今まで頑なに出演を拒否していた、超絶美人女子社員がついに脱いだ!!デザイン部主任 西川祐未」の本編動画はこちらから