女優もシチュエーションも抜群! – 近所の奥さんを自宅に連れ込んでイキ我慢させるチョイ悪ガキ(FAA-221)

投稿者: | 2020年11月14日

近所の奥さんを自宅に連れ込んでイキ我慢させるチョイ悪ガキ(FAA-221)

近所の優しくて綺麗な奥さん。

奥さんが気になって仕方がない悪ガキは困っているフリをして奥さんを自宅に連れ込む。

悪ガキの面倒を見てくれる奥さんにたっぷりイヤらしいことをしていく悪ガキ。

奥さんがイキそうになると何度も寸止めしてジラす。

ジラされた分、主人とするよりも大声で喘ぎ気持ちよくなってしまう奥さん。

「近所の奥さんを自宅に連れ込んでイキ我慢させるチョイ悪ガキ(FAA-221)」の本編動画はこちらから

チョイ悪ガキではなく、チョイ悪おやじ

これはどう見てもショタではなく、おっさん。

30代のおっさんが顔を覆って「えーん」と泣いて見せてもキモイだけ。

ショタ男優が手配できないなら顔モザイクとかもう少し工夫があっても良いのではないだろうか。

次回は頑張りましょう。

女優もシチュエーションも抜群!

1.福咲れん。

笑顔のかわいい美巨乳奥様2.水城奈緒。

色っぽくて巨乳の艶女奥様2人の女優は抜群悪ガキ(ガキに見えない。

)に駄々をこねられると何でも許してしまうストーリーGOOD悪ガキにイタズラされるように、脱がされて言いなりになってしまうシチュエーションが抜群笑顔での対応、優しい声掛け、しょうがないな。

言いなりになってしまう姿は天使のようこんな奥様に優しくされたい。

「近所の奥さんを自宅に連れ込んでイキ我慢させるチョイ悪ガキ(FAA-221)」の本編動画はこちらから