【松野ゆい】何方さんかのレビューを見て! – 陵●の迷宮 松野ゆい

投稿者: | 2020年11月5日

陵●の迷宮 松野ゆい

薄暗く湿った地下室。

縦横無尽に張り巡らされた縄の中で目覚めた白い下着姿の松野ゆい。

「どうして私、ここにいるの…?」訳がわからないまま部屋を抜け出し、前へと進んでいく彼女を待ち受けていたのは、屈強な黒人2人のデカマラレ●プ、マスクをつけた男たちによる大量泥責め&放水プレイ、緊縛ローター責め、そして容赦ない強●飲尿!堕とされても堕とされても立ち上がり、前へ進んでいくゆい。

「陵●の迷宮 松野ゆい」の本編動画はこちらから

女優名: 松野ゆい

泥かけって面白い?

女に泥や水をかけて何が楽しいのか分からない。

ジューシーな果物を口にむりやり入れ、すべて床にこぼすに至っては、食べ物を粗末にする、もったいない感が先に立つ。

そういう、好みでないものを借りた自分が悪いのだが。

集団浴尿では顔を上げず、私にとっては、やってる意味なし。

最後に、やっと口で受けたはいいが、足をジタバタする。

それは面白かったが、ぺっぺっと吐き出すのは不愉快で失礼。

浴尿・飲尿をプレーできるような、M女の器ではないということだ。

このビデオと私では、浴尿に求めるものが違うのでしょう。

その他、フェラやセックスはOK。

6人ほどの連続フェラ(イラマチオ)はナイスプレー。

AVにドラマ性は不要

面白くない日本映画の様に、凝ったシーン、と監督が思っている訳の判らない流れが、随所にある。

AVに求めても無駄。

と思う。

イラマチオは、苦しがっていたので良かったが、SEXの前戯なのが残念。

激しい内容でした

ゆいちゃんに激しいイラマの連続。

非常に興奮しました。

しかし、ゆいちゃんの肌は極め細やかで本当に雪のように真っ白で綺麗です。

D-1

会見で「てっぺん取ります。

」と言った松野ゆい。

黒人との3Pでは,口が張りそけそうなデカマラのイマラチオ,子宮を突き破るくらいのファックを受けます。

大量ドロ責め&放水プレイで,何とも言えない,イイ表情を見せます。

緊縛されて,ドロまみれになったままのイマラチオでは,男を見つめながら耐えます。

そして,チ○コを抜くと,口の中で舌がスプーンのように丸くなっている!!素晴らしい口性器です。

チ○コからの大量小便飲みでは,苦しくなって足をジタバタさせ,四方八方からの浴尿では,もう限界って感じでした。

加藤鷹との窒息イマラチオでは,ゲロを吐き,ファックでイキまくります。

松野ゆいは顔性器,口性器の女です。

個人的には,厳しい評価をすれば,浴尿で苦しがったので,てっぺんは取らせたくありません。

何方さんかのレビューを見て!

小便かけたり飲まされたりするのを見るのより泥水かけられるの見るほうがまだましだヨ!いつの物だか見てないから解からないけど、ゆいさん作品をよく選んで出演いたしまセウ。

「陵●の迷宮 松野ゆい」の本編動画はこちらから