【榎本美咲】素晴らしいAAA乳首 – マゾに目覚めた女8 榎本美咲

投稿者: | 2020年11月23日

マゾに目覚めた女8 榎本美咲

手入れの行き届いた長い黒髪をなびかせながら、年の離れた夫らしき男と連れだってうれしそうにはしゃぐ若妻・紗枝に目を止め、そのムチムチとしたカラダに引き寄せられるかのように後を尾ける男・園田。

翌朝、出勤する夫を見送りに夫婦そろって家を出た隙を狙って部屋に侵入。

ひとり戻ってきた紗枝は抵抗虚しく園田に犯●れてしまう。

園田にサディスティックに犯●れ、時に力づくで服従を強いられるうちに紗枝は…。

「マゾに目覚めた女8 榎本美咲」の本編動画はこちらから

女優名: 榎本美咲

この程度じゃ全然余裕のドマゾ

榎本美咲さんの抵抗が凄まじい。

強烈ビンタやスパンキングも迫力があったが、それ以上に田淵のネチネチ言葉責めが陰湿で素晴らしい。

そして、どんなに虐げられてもブリっ子をやめない榎本美咲さんは、それ以上に凄いネッww この程度じゃ全然余裕のドマゾということかしら? 欲深いワタシは、もっともっと壊れた榎本美咲さんが見てみたい。

もっともっと激しい作品を期待しています。

でも、この作品はこれはこれで完成度が非常に高く良かった。

8作目にしてようやく生まれた傑作です

もともとそんなに高い評価をしていたシリーズじゃないし、永井みひな編があまりにも酷すぎて今作も期待薄だったんだけど、同じ監督?ってくらい素晴らしい。

榎本美咲という逸材と田淵くんという名手を使って素晴らしい精神的な責めの世界を完成させている。

最初のポイントはビンタの使い方。

単純に暴力で痛めつけてねじ伏せるのではなく、振り上げられた手が振り下ろされるまでに長いタメを作ることで、いつ痛みが来るのかという不安と緊張でマゾのスイッチを開発するというアイデアが素晴らしい。

実際には女優には一発も当ててないのだが、ちゃんとぶたれたように見えるし、田淵くんの手が振り上げられるたびに「あ、ぶたれる、ぶたれる・・・」って感じで苦痛がやってくることが分かっていながら何もできない女の精神状態がどんどんマゾっぽく変わっていく変化が演じられており、これこそ演出と演技の粋って感じ。

拘束された女に交互に与えられる不安、緊張、苦痛、快楽が絶え間なく続き、避けるすべを持たない女がマゾ開発されていく画に説得力がある。

親切に水を飲ませる飴と鞭の使い分けで、ストックホルム症候群も利用してるかも。

第2のポイントはパターン化。

マンションの部屋から通りまで夫を見送って帰ってくると田淵くんが侵入していて調教が始まるというパターンを作ることで、夫を見送っただけでその後に始まる調教を女の脳が想像してマゾのスイッチが入るというパブロフの犬状態を作り上げる。

その上で勝手に自分でマゾのスイッチを入れた女を一日放置し、心と体が責めを求める状態に完堕ちさせるという多層的な精神的な責めが、これこそアイデアって感じ。

本番はまあ、最初の仕込みと最後の仕上げって感じで特筆すべきものはないが、最後の中出しが尻を浮かせて子宮に精子を流し込むように角度をつける演出だったのは、もうちょっと分かりやすくマングリな感じでもよかったかも。

ドラマ部分も込みで、トータルの完成度がかなり高いと思う。

田淵くんの変態ストーカーっぷりもハマってたし、持ち味である精神的な責めもこの内容なら活かせたと言っていいんじゃないだろうか。

しばらく田淵くん路線でもいいかも。

惜しむらくは永井みひなのときにこれが出来なかったこと。

しょうがないとはいえ、もったいないことをした。

勃起した乳首には…

乳首玩具…装着しやすいよねっ♪…それに加えて口玩具を付けられ口から唾液を垂らしながら勃起した乳首を責められる美咲さんの姿、乳首責めであの腰ピク…なかなかの絶景ですっ…おまけに尻まで叩かれ…チ○ポやタマ…アナルまで舐め回す美咲さん…淫らっすねっ!..でも今回はあんだけ敏感な乳首責めされてるけど…お漏らしはなかったみたいですねっ…ちと残念っ!、後…ドMに目覚めた割にはおねだり言葉が…少々少なかったのも残念でなりませんでした…

イマイチかな?

もう少し飴と鞭的な演出を取り入れたほうが良いと思います。

苦痛の後の快楽を染み込ませることで、精神的にMに目覚めていくことが多いと聞きますが、展開が雑な印象を受けました。

マゾというか性奴●化された美人妻

買い物帰りで仲睦まじく会話する夫婦とすれ違う中年男は田淵氏。

美人妻に狙いを定めた不気味な視線。

出勤する夫を見送りに出た隙に自宅に侵入した模様で、無表情でダイニングを横切る影はまるでサスペンス。

襲いかかる侵入者に驚き、抗う美人妻に平手打ちを数発食らわし、乱暴に引きずり倒し、力わざで犯してしまう強引極まりない暴挙。

世の中の強●魔はこんな荒っぽい手口で手あたり次第、女性を襲うのか…。

美咲さん元々マゾっ気がある女性だったのか、平手打ちや暴力でこの悪党のいいなりになってしまいます。

何度となく訪れる男に命じられるまま椅子に拘束されて辱めを受け、乳首挟みを装着されて慰み者にされたり。

男の肉体に舌を這わせ、徐々に下腹部へと下がり、フェラから陰嚢吸引に導かれると、「アナルも舐めてもらおうか…」差し出された尻の双丘に口元を埋め、片足を挙げて無防備に開いた肛門を追うような渾身の舐めに脳幹を射抜かれました。

美咲さんほどの美女が究極の破廉恥行為に応ずるとは…。

普段から旦那にもご奉仕してるんだろうか。

こうして強●魔の意のままに性奴●化されてしまい、中出しセックスに喘ぎ、身悶える美人妻。

平穏で倖せな生活を失ってもおかしくない不貞を重ね、性癖に走るって…ちょっと理解しにくいけど、どうにもならない性癖ってこういうものなんですかね。

美咲さん目を惹く美貌に非の打ちどころのない天然美裸身の持主で、年齢の割に高音でブリッ子な口調だけが耳障りだったけど、シリアスな企画で声も抑え気味だったのは個人的に好印象でした。

カラダのたるみが気になる

榎本美咲、まぁまぁ人気があるようでいろんな作品に出演してますね。

本作は田淵に調教される役だが、私的には体のたるみが気になったな。

もっとカラダを引き締めて欲しい。

マゾでも

顔をビンタされて感じるオンナは会った事ないな。

なんか引きました。

女の顔殴っても興奮しないし・・・。

素晴らしいAAA乳首

大きさ、色、突起率の三拍子揃ったAAA乳首。

乳首以外に顔もスタイルもいいです。

そんな榎本美咲が名男優田淵氏によって、乳首やお口や膣穴で陵●を受けます。

乳首責め、口内発射、膣穴中出しの全てにおいて興奮、勃起状態でした。

こんな乳首を舐め回せるAV男優さんは、うらやましいですね。

「マゾに目覚めた女8 榎本美咲」の本編動画はこちらから