【常夏みかん, 菅野亜梨沙, 宮本いつき, 春矢つばさ(椎名りく)】なかなか – 車の外にAVギャルを立たせて後ろからイタズラするのが最高

投稿者: | 2020年11月23日

車の外にAVギャルを立たせて後ろからイタズラするのが最高

車と人が激しく行き交う街角に駐車した車の外に、ミニスカートをはいた女優を立たせて後ろからイタズラ!指マン、バイブ、電マなどなど、車の窓から次々に繰り出される局部攻撃に女優たちはイキっぱなし!!

「車の外にAVギャルを立たせて後ろからイタズラするのが最高」の本編動画はこちらから

女優名: 常夏みかん, 菅野亜梨沙, 宮本いつき, 春矢つばさ(椎名りく)

つまらんです。

露出物と考えてましたが、たしたことないです。

表でイタズラし、ホテルでプレイ、の繰り返しで単調です。

「逆転の発想」でアイデアだけは光っている

誰が元祖かはともかく、甲斐監督が「体は車中で顔だけ外」なのに対して、梶監督は「体は外で尻だけ車中」である。

車に寄りかかっている女優のマ○コを車内からいじくるわけだ。

まさに「逆転の発想」である。

これで後ろからチ○ポまで挿入すれば大したモンであるが、さすがにそこまでの勇気はないのか、本番シーンだけはホテルに移動。

アイデアは良かったが、結局はフツーのAVとなんら変わらない。

車の窓からマ○コが見える映像はなかなかそそるモノがあるが。

やってる本人達は確かに楽しそうだ。

良い女優使っているんですがね…。

企画は満点。

良い女優も使っているんですがね…。

特に、椎名りく。

薄手のワンピースが普通っぽくて、最高でした。

しかしながら、皆さんも指摘している通り、室内→野外→室内という流れは最悪です。

なえます。

う~ん。

もったいない…。

つまらない

露出的様子が少なく、女優もあんまり恥ずかしそうな様子もない。

室内→外→室内で、結局室内メインみたいになっている。

もう少しがんばってほしい。

なかなか

なかなかの企画ですが周りから見ればどう見ても不自然、あれで気付かないはずがないよね!ドキドキハラハラの一品!!

「車の外にAVギャルを立たせて後ろからイタズラするのが最高」の本編動画はこちらから