他の作品 – 熟女妻面接ハメ撮り[二十一]

投稿者: | 2020年11月23日

熟女妻面接ハメ撮り[二十一]

「自分の人生で性的に満たされた記憶が無いので…濃厚なSEXがしたい、もう止めて!っていう位の…」夫に内緒で他人棒を受け入れるアラフィフ熟女妻たち…。

和歌子、49歳、結婚17年目。

ホテルの一室で面接官の話を聞いている熟女妻。

若くして結婚し子供二人を産んだ。

が、夫が酒を飲んで暴れる為に離婚。

その後、子供たちに親身に接してくれるバツイチ男性と再婚。

再び幸せを取り戻したが…性的な満足とは無縁だった。

40歳でセックスレスになった人妻だが浮気の経験は無く刺激と云えばパート先の店長から受ける軽いセクハラ位と云う。

冗談っぽく尻や胸を触ってくる程度のセクハラだったが人妻に取っては唯一の性的な刺激だった。

しかし、五十目前にそれすらなくなった。

このまま終わりたくない…濃厚なSEXへの期待を持つ熟女妻は初対面の男の前で裸体を晒す…。

「熟女妻面接ハメ撮り[二十一]」の本編動画はこちらから

何処にも居そうな主婦

何処にも居そうな普通の人がAVに応募してエッチする姿がいいです。

一通りこなしてます。

凄い美人でもなく、ブスでもない普通感がいいのです。

プレイもプロっぽくなく自然に対応してます。

どこにでもいる人感がこの作品の魅力です。

素人好きの方にオススメです。

そこら辺にいそう

肉付きが熟女のカラダ。

騎乗位好きなら物足りません。

トークが長すぎる。

他の作品

とても素人感があふれてて良かったです、この女優さん他の作品に出演してるのでしょうか?

「熟女妻面接ハメ撮り[二十一]」の本編動画はこちらから