リアル感満載 – ガチンコ仲良し兄妹の愛液くちゅくちゅハニカミ素股体験

投稿者: | 2020年11月14日

ガチンコ仲良し兄妹の愛液くちゅくちゅハニカミ素股体験

仲が良い兄妹に声をかけて意識調査と称してエッチな質問。

お小遣いほしさにウブな妹たちもお兄ちゃんならいいかもとチ○ポをいじります。

最初は遊び半分だったけど妹の好奇心はどんどんエスカレート。

いつの間にかグチョグチョに濡れた処女マ○コに、ヌルッと滑って合体。

兄妹は犬のように腰を振り続けます。

「ガチンコ仲良し兄妹の愛液くちゅくちゅハニカミ素股体験」の本編動画はこちらから

兄妹の青い性体験

仲の良い兄妹が取材の流れで素股をすることに。

お互い越えてはいけない一線に戸惑いながらも、ちらつかされるお金の効果もあってかその一線を越えてしまう。

若い2人の体は正直で男と女になり、ついに兄は雄として果ててしまう。

見たことある人物もいてもちろん素人ではないと思いますが、兄の顔にはモザイク、妹はどの娘も可愛い!とは言えないが不細工でもない、垢抜けてないどこか愛おしい女の子ばかりで感情移入しやすい抜ける作品に仕上がっていると思います。

エッチはしたいが一線は越えられない二人のために

仲良し兄妹による素股メインの近○相姦企画。

街中で声をかけた素人兄妹に「性に関する意識調査」と称して、次々とエッチな要求をするという内容。

マニア向けのフェチ作品であるため、「素股止まり」で終わるケースが多いが、中には、我慢できずに「ついつい挿入する」兄妹もいる。

「妹のことは愛しているけど禁断の一線は越えられない」というシチュエーションを考えると、まさに「素股」とは「近○相姦にうってつけ」のプレイといえる。

喪失モノとしてだけではなく・・・

出演している妹役がガチでJKっぽい。

可愛くて初々しくて最高です。

リアル感満載

絶妙なかわいすぎないリアリティのある娘が多数素股の途中から明らかにゴム付きになるがまぁそこはあまり突っ込まないであげましょうフェラまでで終わるもの素股になるもの、その先まで行くもの展開はリアルな感じで多様もう少しエロ漫画的な無理やりパターンなんかがあっても良いかなと思う

「ガチンコ仲良し兄妹の愛液くちゅくちゅハニカミ素股体験」の本編動画はこちらから