ただものではない!!! – Tokyo 流儀 85

投稿者: | 2020年11月14日

Tokyo 流儀 85

セレブ系の雰囲気を漂わす高円寺お洒落娘が登場。

股間部分を切り取られ手マンされると止め処なく潮吹きし、卑猥な格好でフェラして挿入されピストンされるたびに悶える。

ローター責めされ失禁し、フェラして勃起したチ○コを根元まで挿し込まれると、男を見つめながら…。

「Tokyo 流儀 85」の本編動画はこちらから

お顔アップにすると・・・

お顔パケ写と全く違うと言う訳じゃ無いが初まって直ぐに、お顔が結構ドアップに成るとアレッて感じでカメラマン、カメラ覗いてて気付かないんですかね?化粧してても誤魔化せないほど、お肌が荒れ荒れでなのに、お顔がアップに成る場面が結構多くてこんな撮り方したんじゃ女の娘も可愛そうお身体の方は肌も悪く無い何か、スポーツでもやってたのか?結構筋肉質の身体、お風呂でオナニーしてるシーンなんて結構腹筋が・・・なのでおっぱいも余り大きくは有りません穿いてるパンツが厚手のニット生地みたいで男が手を入れると伸びて、手の形などが浮き出るが生地が厚いので透ける訳でも無くなのにその時点でしっかりモザイクが穴開けても、案の定濃くて広いモザイクが見たい所をしっかりと覆い最近他メーカはモザイク良い感じのが増えてると言うのに相変わらず最悪期のままで、プレイも特に変り映えも無く普通

ただものではない!!!

顔がいまいちなのでざっと飛ばしながら見たが、「これは?」とすこし立ち止まった。

それでも、なにかの間違いだろうと放置していたが、やはり気になる部分をゆっくりと見てみた。

「これはっ!」ただものではなかった。

素通りできないはずであった。

この低い唸るような食いつくようなイラマはなんだ!攻めるイラマは日本人には少ないはずだがっ!!相当な実力者であることは確かだ!改めて、最初から見てみた。

この強さには、男を奮い立たせる何かがあり、また相手の実力を試すような懐深さがある。

この女に果たして勝てるか、自問自答すべきだろう?しかし、タイトルは誤解を与える。

お洒落ガール?そんなもんじゃねえ!

「Tokyo 流儀 85」の本編動画はこちらから